日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
だって夏なんだもの。
2006年08月01日 (火) | 編集 |
八月かよっΣ(≡д≡)




こんなに涼しい八月なら大歓迎。





わたしは暑いのがニガテです。


暑いのというか


汗をかくのがキライです。





だって何?


汗って何?




濡れるし冷えるしあせもができるし


イイことないよ。





このまま涼しい八月でいて欲しい。。。。。

変わらないあなたでいて欲しい。。。。。



恋する乙女のように願います。








天気予報見たらまだしばらくは

涼しいみたいですね。





暑くなく寝苦しくないと


夜もグッスリ眠れます。




ノンストップ睡眠です。






暑いと寝苦しくて目を覚まし

汗ビッショリなので着替えたりと

なんだか安眠を妨害されます。





しかしここ数日の快眠ときたら


寝坊二連日する始末です。






ヤバイったらありません。






わたしの目覚ましは

ケータイアラーム × 三回



それでも起きないときは

最終兵器『爆音ウルトラマン目覚まし』が発動。



じゅわ o(o|o)/





これ

かなりの音です。



爆弾落ちたのかと思うくらいです。




まずマシンガンのような

『ダダダダダダダ』という音に続き

『パラリラパラリラ~』と田舎の暴走族のような音が鳴り

『チュドーン』と爆弾が落ちた音がして

『ゴゴゴゴゴゴゴ』と地響きが鳴り響きます。





一切ウルトラマンとか関係ない音のパレードです。



なのにナゼウルトラマン目覚ましなのかというと

形がウルトラマンだからです。




じゅわ o(o|o)/






鳴って一秒で飛び起きます。



効果テキメンです。





しかしそれは最終兵器なので

鳴って起きたらもう遅刻寸前。




ゴハンを食べる間もなく飛び出さないとアウトです。






ケータイの一回目でちゃんと起きたら

なんとも余裕のある優雅な朝が過ごせるのに。





朝からあの大爆音ウルトラマンのお世話になると

寿命が縮みます。


そんな気がします。







それというのもこの涼しさのせいだ。



だから朝起きられなくて

毎朝ウルトラマンの餌食になるんだ。





涼しい夏なんて夏じゃないやい。




早く暑くならないかなぁ~。









あれ?




なんだか何の話をしてるのかわからなくなってきました。


それも夏の成せる技。






やはり涼しい夏希望なので


恋する乙女のように祈っております。




涼しい夏であれ☆

---------------------------------------------------------------

2006/08/01 12:58 | 日々。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うらやましい。
先生、目覚し5コかけても起きられないのですが、
どーしたらいいですか?

ドラえもんもピカチューもミッキーもブタも地味なコたちも
小人さんが来て勝手に止めてるみたいなんです。

うちもウルトラマンに助けてもらえるだろうか?
2006/08/02(水) 05:32:36 | URL | みずも #27Yb112I[ 編集]
☆みずもさん
それは先生にも解決できない重症っぷりです( ̄  ̄;)
ウルトラマンは心臓に悪いのでお勧めできないけど
最後のケータイ目覚ましを止めた後『もうそろそろあいつが鳴る。。。』
と思うとコワくて目が覚めるよ (*^m^)o=3
今度そっちに飛ばしとくよ o(o|o)/ じゅわ
2006/08/02(水) 08:53:54 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
どもー( ゚∀゚)ノ
僕ってここでコメント全然無かったんですねー(^^;)
今どこらへんからーと思って読み返しさせてもらってら
6月の風鈴の記事でした。
しかも名無しの権兵衛さんでした・・・_| ̄|○
また復活しますー。

ところで涼しい東京で寝過ごしですか~(^^)
そりゃウルトラ目覚まし必須だね!
それにしても関係ない音ばかり・・・(o|o)/ヘヤ゛ッ!
2006/08/02(水) 13:20:05 | URL | すーさん #-[ 編集]
☆す~さん
気が向いたらいらしてくれたらいのです(^・ω・^)
でも名前は忘れずに(〃^∇^)o_彡☆
言葉見たらす~さんだってわかりますけどね☆

きょうはかなり早く目が覚めたので
ウルトラマンが鳴る前に止めて
二度寝して寝過ごしました( ̄∇ ̄*)ゞ意味ナイ。。。
2006/08/02(水) 16:43:58 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
