日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
王者、降臨。
2006年08月07日 (月) | 編集 |
わたしはちょっと耳が難聴なため


一~二週間に一回耳鼻科に通っている。






先々週、


いつものように耳鼻科に行ったらば

待合室に面白そうな張り紙を発見。





『あなたのストレス


      測ります』







なんでもストレスの数値を測る代物らしく。




なんだか楽しそうですぐさま飛びついたワタシ。







診察室に入ってすぐに



『先生!アレやりたいです!

   ストレス測るってやつやってみたいです(≧∇≦)ノ』



先生 『おぉ☆あれね、きょうから始めたんだ。

   ねこさん一番乗りだよ~(*^▽^*)』





被験者第一号に


先生もワクワク。


わたしもワクワク。







診断方法はカンタン。



唾液に含まれるなんちゃら言うものの数値を測るらしく。




プラスチックのようなツルッとした紙を

30秒口にくわえて専用の機械に入れるだけ。




さて気になるわたしの数値は。。。。。。。。。。。。。






71。




。。。

。。。。。


それってどうなの?

あるの?ナイの?(‥ )




先生 『こりゃ高いよ~

   スゴイよ~高いよ~』





高いらしい。




先生が説明してくれたのはρ(・д・*)

0~30・・・・ナイよ。

30~45・・・ややあるよ。

46~60・・・あるよ。

61~・・・・・だいぶあるよ。。。。。






あれまぁ。

だいぶあるんですか。





ストレスってどういうものなのか

あんまり自覚症状はナイわたし。



ストレスあるらしいその数値に

ちょっとビックリです。









そして先日、

再び診察のために耳鼻科へ。







診察室に入った瞬間、わたしの顔を見て先生がうれしそうに




先生 『キミの記録は未だに破られてないよ(*^▽^*)

   ねこさんチャンピオンだね』







第一被験者にして

チャンピオン。







アイアムストレスチャンピオン。











う れ し く ね ぇ 。


---------------------------------------------------------------

2006/08/07 08:26 | 日々。 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
