日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ボソボソとつぶやく。
2006年08月09日 (水) | 編集 |
最近空を眺めます。




ゆとりができたのかなぁ?







なんだかイライラして



そわそわして



意味もなくあせってるのは変わらないけど






空を見て


『キレイだなぁ』って


思う余裕が出来たのはうれしい。








マイペースっていいことなのか


自分に甘えたよくないことなのか



わからないけど





わたしのペースは人よりも遅いと思う。






だけどそれでもちゃんと前に進めてるのか。



遅くても進めているのだろうか。





考えると不安になる。






考えないようにしようとしても




なんだかいろいろ考える性分。



考えるのもキライではないから仕方ない。







ただその方向が




ネガティブに行かないように。




それだけは気をつけておかなきゃな。






。。。。。と最近思った。








やっぱり遅い。


遅いけど


進んでる?






目には見えない


ココロの成長。




そう信じるしか


ないことなのか。






あぁ



そこもポジティブに



『あたしったら成長しちゃって困っちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ』


って思ってたらいいのかな。







ポジティブ。








目標にしてみよう。



うん(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/08/09 08:36 | 日々のココロ。 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
