日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
そこに開けるんだよ穴を。
2006年08月10日 (木) | 編集 |
みなさん、パンチって知ってます?










o(メ`□´)○()o×)





じゃぁありません。







コレρ(・д・*)ですね。


mono06417817-1.jpg








これが何をする道具か知らなかった幼稚園の頃。。。。。




いとこのおにーちゃんの家に遊びに行ったら

おにーちゃんの机に置いてあったのです。

コレが。


mono06417817-1.jpg







はて(‥ )?

コレは何の道具なのだろうか?





不思議に思ったわたしは

いとこのおばさんの所に持って行って聞いてみた。








『ねぇねぇ~コレ何に使うのぉ?』




mono06417817-1.jpg








『あぁこれね。。。。。

   ココに指を入れると指に穴が開くのよ。


   うちでは悪いことしたら


      コレで指に穴を開けるのよ(*´∇`*)』
















Σ(T□T)ギャァー














その後しばらく

いとこの家に行くのがコワかった。。。。。


なによりもそのおばさんがコワかった。。。。。








そして月日は流れ、

わたしもめでたく小学校に入学。




ワクワクの小学校ライフ。







しかし


入学して間もなく

担任の先生の机の上を見たわたしの目に飛び込んだのは























mono06417817-1.jpg




















悪いことしたら


   穴開けられるーーーΣ(T□T)










しばらく小学校がコワかったです。







後日、パンチの正しい使い方を知ったワタシ。


いとこのおばさんにだまされてた事実も知りました。








今でもパンチを見ると思い出すトラウマ。





純真でしたね。




20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/08/10 17:54 | たわごと。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おばさんもなかなかシャープなウソをつきますね!(; ゚ ロ゚)
思わず笑ってしまいました!(笑)
子どもがそんなこと聞いたら、怖いですよね~!
でもまぁ、確かにそんなことされたら、
もう悪いことなんて、できなくなってしまいますけどね…(((; ゚ ロ゚))))
2006/08/11(金) 14:37:54 | URL | ぬごろお #vh1mV2jE[ 編集]
≧∇≦ブハハハハハ
パンチなだけにパンチの効いたウソだねー!
でもってくろねこさん純真ですねー!
もうホノボノしてますがこの頃の本人は必死ですな!

余談ですがホチキスの針が出るほうを
なぜか指でパチンとした事あります。
爪を突き破ったよ。
痛かったー(´▽`*)
2006/08/14(月) 10:23:19 | URL | すーさん #-[ 編集]
☆ぬごろぉさん
シャープネス。。。
おばさんに一本とられたどころじゃない深い傷です。。。
強烈に残ってますよこの出来事は( ̄x ̄;)
今となっては思い出ですが(。・w・。 )
当時のわたしは必死でした>┼○
2006/08/17(木) 10:18:50 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆す~さん
いててててΣ(T□T)
それ痛いですよす~さん。。。>┼○

当時のわたしはおばさんがものすごい恐怖でしたよε-(;ーωーA
幼いわたしの恐怖体験です。
2006/08/17(木) 10:19:58 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
