日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
がんばれストマック。
2006年08月17日 (木) | 編集 |
みなさんは

お腹がペコペコの時の胃袋を見たことありますか?







わたしはあります。





テレビで見ました。


空腹時の胃袋の写真を。






シオシオです。

ペチャンコです。

ションボリです。




しぼんだ風船のような感じです。







その有様をみたわたしは


空腹時の胃袋がなんだかかわいそうに思えました。




『わたしはわたしの胃袋を

   こんなにションボリさせまい。。。。。


       いつもゴハンはお腹一杯食べるぞ胃袋よ!』






誓いました。









お腹がへると


あの胃袋ションボリ写真が頭に浮かびます。






あのションボリ写真を見たらば


『朝は食べない主義なの~』


とか言ってらんないと思います。







学校とかで

あの胃袋ションボリ写真を見せたほうがいいと思います。




正しい食生活を学ぶには

まずは胃袋のションボリ写真です。










つまり何が言いたいかと申しますと







ただ今お腹ペコペコです。







今、


わたしの胃袋はションボリもいいとこです。










お腹すいたなぁ。。。。。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/08/17 12:04 | 日々。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
(;´∀`*
ションボリした胃って、考えるだけでも可哀想ですね。。
可哀想過ぎて、逆に笑えてしまいます。(笑)
ご飯食べれないからって、そんなに落ち込まないで!
って言ってあげたいですね。(^^;
でも、学校の子ども達に見せるのはいいかもしれませんね、
今『早寝早起き』を文科省が学校に遂行してるみたいですから、
タイムリーでいいかもしれません☆(^^*
2006/08/17(木) 13:51:09 | URL | ぬごろお #vh1mV2jE[ 編集]
☆ぬごろぉさん
そりゃもぉかわいそうなくらいのションボリ胃袋ですよ。
確かも『落ち込まないで』って言ってあげたいですね(*^m^)o=3
文部省が『早寝早起き』を遂行w(*゜o゜*)w
そこに乗っ取って『ションボリ胃袋』も是非遂行して欲しいです☆
2006/08/17(木) 17:48:15 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
