日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
まわりまわってふりだしへ。
2006年08月18日 (金) | 編集 |
なんだかダラダラと持ち上がらない。






いつもココロにモヤモヤした不安がつきまとって

それを振り払うことができない。






その不安を忘れればいいのか。


なかったことにすばいいのか。





だけど根底にある不安は

消えることはないし。






解決しなくてはいけないのか。



でもすぐに解決できることでも

自分一人で解決できることでもないし。





かといって『悩むのやーめた』って言えるほど

器用じゃない自分がいて。







とりあえずその悩みや不安を忘れるのって

逃げにならないのかな。





解決してないのに

放り出したみたいでなんだか余計にモヤモヤする。





かといって考えてても仕方ない悩みを

いつまでもモヤモヤさせとくのもなんだかイヤで。






そんな状態の自分もイヤで。




なんだかうまくまわらない。








吹き飛べ悩み。





人はなんで悩むんだろうね。






悩んだ末には



シアワセなあしたが待っているのかな。






そうやってまたモヤモヤいたします。





いやんなっちゃいますね。






悩む性分。

考える性分。




考えるのはキライじゃないけど




こうも続くとクタクタよ。

---------------------------------------------------------------

2006/08/18 12:10 | 日々。 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
