日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ご注意あれ☆
2006年01月27日 (金) | 編集 |
きのうからの症状ρ(・д・*)

・寒い。とにかく寒い。
・やたらとくしゃみでる。
・頭がボーっとする。




今日の症状ρ(・д・*)

・きのうより寒い。ブルブルします((´д`))
・引き続きくしゃみが。
・肩こり開始。
・頭がフラッとする。


















。。。。。。花粉症です。








じゃなくて。








風邪です。








。。。。。とは思いたくないよぉ゚(゚´Д`゚)゚。






せっかく4000円×2も出してインフルエンザの注射したのにっ(>△<)

風邪ひいちゃったら意味ないじゃぁーん・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・



風邪ひいてたまるかーーーーい(`Д´)ノ





みなさまも風邪にはお気をつけてっヾ(TωT)ヾ(TωT)ヾ(TωT)


---------------------------------------------------------------

2006/01/27 12:03 | 日々。 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
昨日無事退院しました~☆
大変ご心配おかけいたしました(してないw)

やっと普通の生活ができるようになって良かったという感じです♪

風邪ですか。。。
今年もたちが悪いみたいなんで、無理は禁物ですよ><
2006/01/27(金) 16:59:13 | URL | かがみもち(たけし) #-[ 編集]
☆かがみもち(たけし)さんへ
おぉぉー(ノ´▽`)ノ
無事退院しましたかぁ(*´∇`*)
よかったよかったですぅヾ(〃^∇^)
無理は禁物ですよぉ。。。って
お互いですね(〃^∇^)o_彡☆
2006/01/27(金) 17:04:00 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんばんは…って、くろねこさん大丈夫ですか!?>_<
しっかり睡眠とって休まれてくださいね!☆
早く治るように祈ってますね☆(-人-)
2006/01/28(土) 21:26:58 | URL | 大門 #-[ 編集]
こんばんは★
お久しぶりです。
jitanです♪
風邪ですか~大丈夫ですか??
今年の風邪は長いようです・・。
職場でバタバタ倒れてます

少々おおげさ・・。
でも例年より長いらしいのはホントみたいなので、早く治してくださいね。
お大事にm(_ _)m
2006/01/28(土) 23:26:37 | URL | jitan #-[ 編集]
風邪が流行ってるみたいですね。。
いっぱい寝て、いっぱい食べて、早く治してくださいね☆
お大事に~~
2006/01/29(日) 12:44:54 | URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
大丈夫かな?
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

ここの虹きれいだね♪
とっても心がなごみます(〃∇〃)
2006/01/30(月) 13:27:15 | URL | ☆ビー玉☆ #knUXqUNo[ 編集]
☆大門さんへ
ありがとございます~(*´∇`*)
はやりそうなので気をつけてくださいねっ☆
2006/01/31(火) 18:10:23 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
jitanさんへ☆
インフルエンザもじわじわはやってますよねぇ{{ (>_<) }}
jitanさんも気をつけてくださいねっ><
2006/01/31(火) 18:11:49 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆りせさんへ
どんなに風邪ひいても食欲だけは
おとろえないのが自慢です( ̄∇ ̄*)ゞ
2006/01/31(火) 18:12:40 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆ビーさんへ
(〃'∇'〃)ゝ
虹はいいですねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
心がなごみます(*´∇`*)
2006/01/31(火) 18:13:28 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
