日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
一杯くわされ男前。
2006年09月04日 (月) | 編集 |



生ビールとお前がいればそれでいい!


『やっこ野郎』








男前ーーーーー。











さてさて



本日会社の近くのコンビニに行きましたらば


見つけてしまいました。



アレを。。。。。








このコンビニ、接客態度の悪さじゃここいらで一番でしてね。


でも近いからよく行くのです。




オフィス街のコンビニなのに

ナゼかガチャガチャコーナーがあるという曲者。




gattya.jpg








(‥ )ん?







gatyagatya.jpg






男前ーーーー!






こここここんなところにいたのか!!!


いつもスルーしてたから気づかなかったよ!






急いで200円玉を取り出して


GO!






ガチャガチャごろん。

。。。。。と出てきたのは。。。。。ρ(・д・*)コレ




gatya.jpg







ありり?







アレじゃないの?


(アレ↓)

otokomae.jpg






よくよくガチャガチャを見てみると。。。。。






kakudai.jpg











オーマイガッ。





キーホルダーじゃなかったよ。。。。。



ジョニーやるな。。。。。



騙されたよ。。。。。







でもこの手ぬぐい


『豆腐も包める大きめサイズ』って(*^m^)o=3







なんか面白いのでよし!








20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/09/04 18:11 | たわごと。 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
どもー( ゚∀゚)ノ
くろねこさん一杯くわされてますなー≧∇≦ブハハハハハ
実は僕も軽井沢のアウトレットに行った時に一杯くわされました!
その記事今から日記に書くところなんです(^^)

それにしても『あれ』どこにあるんですかね~。
2006/09/07(木) 09:19:42 | URL | す~さん(´▽`*) #-[ 編集]
☆す~さん
みましたよぉ日記(*^m^)o=3
手ぬぐいは手ぬぐいでうれしいんですが。。。
やはり『あれ』が欲しいのです~(_≧Д≦)ノ彡☆
『あれ捜索隊』です(゜◇゜)ゞ
2006/09/07(木) 09:48:46 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
もしや…
くろねこさんの引き当てた手ぬぐい…。ワタクシのとお揃いかも(^-^)…っつー事で、ワタクシも一杯食わされた一人ざます(笑)やーらーれーたー(-_-)
2006/09/08(金) 01:22:43 | URL | ニャン小太郎 #-[ 編集]
☆ニャン小太郎さん
(〃^∇^)o_彡☆あはは
あそろいですねぇ♪ジョニーでした☆
キーホルダーだと思って回したのに。。。って人
きっとたくさんいますね(^ー^* )
2006/09/08(金) 09:07:44 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
