日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
おめでとうのうた。
2006年09月05日 (火) | 編集 |
20060905154730.gif




一年くらい前。






外国に行ってしまった彼を追いかけて


フランスに渡った友達。








一年ぶりに彼と一緒に日本に帰ってきて


結婚したとハガキが来た。







ハガキを受け取る前日

ふいに彼女を思い出して

『元気かな』と想った。





風の便りって


こういうのなのか。










結婚したんだね。




よかったぁ。







すごくがんばってたのをずっと見てたから

すごくうれしい。








がんばって

がんばって




シアワセ手に入れたんだね。











わたしは今は胸をはれない。






がんばってるよって、笑顔で言えない。











だからメールも出来なかった。


電話も出来なかった。






なんとなく


連絡できなくて。











生まれてはじめて電報を打った。







『シアワセになってね』







がんばったね。






わたしもきっとがんばって



胸をはれるようになるから。





どうか待っていて。



20060905154730.gif


---------------------------------------------------------------

2006/09/05 18:42 | 日々のココロ。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
風の便り…たしかにありますね!自分の場合、友人と二人で飲んでて「あいつどいしてるかなぁ?^^」なんて話した後、次の店に移る途中の路地でバッタリ!なんてのもありましたなぁ^^
2006/09/07(木) 06:18:52 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
☆大門さん
路地でバッタリ☆
これはすごいですね(*'▽'*)

ありますよね。
ふと思ったときにメールが来たり。。。
つながってるんだなぁ~ってうれしくなります(*´∇`*)
2006/09/07(木) 09:45:34 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
