日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
きのうのワタクシ。
2006年09月07日 (木) | 編集 |
夜、6時半に帰途。
 




   






なんとなく飲みたい気分だったので

コンビニでチューハイ買って飲みながら帰る。





この飲み歩きは友達に止められました( ̄∇ ̄*)ゞ

おっさんかよ☆ヾ(≧▽≦)o





でも外の空気を感じながら歩いて飲むのって

好きなんですよね~(*´∇`)





  






かなり酔っ払う(≡д≡) グェー





久々に飲んだのでした。。。。。

気持ちよくグデングデンに。





  






なんとか家に到着~~~~~~~(*_ _)O





    






そのまま床で寝る(~ _△_)~ zzzZZZZZZ





   






起きたら12時。

いつのまにか布団に???r(・x・。)???




とりあえず起きてシャワーして。



ゴハン。。。と思ったけど眠くて寝る(_ _).。o○





  






起きたら朝( ̄ー ̄;)









あれれ~ゴハン食べてないじゃん。




お腹にいれたものはお酒だけだよ。

オンリーお酒。





どうりでお腹すいてるわけだ。








しかしよく寝たぁ~。






途中一回起きたけど

夜の8時くらいから10時間くらい?







いっぱい寝たら元気なった( ̄∇ ̄*)ゞ








たまに飲むお酒って

わたしには大切。





友達みんなで集まって飲むのも好きだけど



一人でグバーって飲んで

酔って

寝て

起きたら


なんとなくリセットされるのだ。






これがいい方法かはわからないけど





まぁいいのだー☆ヾ(≧▽≦)o








リセット完了(`・ω・´)ゞ





がんばるぞぉー☆

hyu.jpg

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/09/07 08:43 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
No subject
わかります(笑)
夜の外気感じながら呑むお酒って、美味しいですよね。
ふにゃふにゃになりながら、帰宅して爆睡って
翌朝びっくりするけれど
ちょっと好きです。
沢山ねて、お腹すいて起きるというシステムって大事です。
お酒と夜と眠りの力で起き上がること
結構好きです。
2006/09/09(土) 10:40:35 | URL | めぐ #-[ 編集]
☆めぐさん
いいですよね外飲み!
アクティ部はやはり外飲みです((?)
ヘロヘロになってもどこかにいる冷静な自分を
感じるとちょっとおかしくなります。
『おぉ☆まだ冷静な自分がいた!』とか思って。
酔っ払った自分と冷静な自分がご対面したりして。
そんな変な妄想もまたお酒の楽しみなのです(^ー^* )
2006/09/11(月) 13:35:01 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
