日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
大切なキミへ。
2006年09月07日 (木) | 編集 |






キミがいなかったら


立ち上がれなかったかもしれない







キミがいなかったら


どこかでがんばる事をあきらめてたかもしれない










会えてよかった







こうしてキミにに会えたのなら



わたしの人生も間違ってなかった



そう思える相手に出会えたのって



すごくシアワセな事だと思う












悩んだ時


くじけそうな時


泣きたくなる時




なぜだかいつもキミの存在を近くに感じる







それだけで


がんばろうって思えるんだ









わたしはまだまだ未熟で


泣き言言ったり


くじけたり


フニャフニャになって泣きついたり







これからもいっぱい面倒をかけると思うけど







これからもよろしくしてください












            大切なキミへ。
  


               お誕生日おめでとう。


               この世に生まれてきたことを


               感謝するよ。


---------------------------------------------------------------

2006/09/07 23:59 | お絵かき&コトバ♪ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
No subject
そうだね^^
感謝しよう(・-・*)(。。*)ウンウン
ステキな言葉と可愛い絵
とっても癒されちゃった♪ありがと~くろねこちゃん☆ミ
2006/09/09(土) 22:52:49 | URL | yu-mu #-[ 編集]
No subject
こんにちは☆
かわいいですね☆

誰かに出会い、自分の存在価値をしる。
生まれてきてよかったと思える。

そんな出会いを大切にしたいですね。

それにしても 絵・・上手ですよね~~♪
2006/09/10(日) 12:00:10 | URL | jitan #-[ 編集]
☆yu-mu さん
わたしも忘れないようにします(*´∇`*)
いつもまわりにいてくれる全ての人に
感謝感謝((*´∇`人´∇`*))なのです♪
2006/09/11(月) 13:36:15 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆ jitan さん
これ朝会社で仕事が始まる前にペンでザカザカ~って
描いたのです( ̄∇ ̄*)ゞ
わたしはあんまり考えないでパパッと描くのがコツのようです(笑)
みんなに感謝☆出会いに感謝☆
すべての人に感謝なのです(*´∇`*)
2006/09/11(月) 13:38:13 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
