日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
チョコな日。
2006年02月01日 (水) | 編集 |
気づけばもう2月。。。。。。=( ̄□ ̄;)⇒


早いです。。。




なんかもうすぐ世間がチョコにジャックされるバレンタインですね。


せっかくなのでバレンタインな部屋にしました(*ノωノ)






バレンタインと聞いて
思い出すのはわたしが小学生のとき。。。。。。(´-ω-`)


となりの家の彼氏(!?)にバレンタインにホットケーキを
作って届けようとしたら


彼氏の玄関先でホットケーキ落下Σ( ̄[] ̄;)


となりだからと、できたてをお皿に乗っけて持っていったので
完全にアウトでした゚(゚´Д`゚)゚。



泣きながら家に帰ってきました。




妹が。



。。。。。。。。。
わたしの話じゃなくて妹の話です(〃^∇^)o_彡☆



一生懸命作ってウキウキ家を出たのに
泣きながら家に帰ってきた妹よ。。。゚(゚´Д`゚)゚。カワイソスギル


いそいで作り直して持っていってめでたしめでたしε=(。・д・。)

かわいぃぞ妹(*・・)"ヾ('▽'*)




でもわたしはあんまりそういうつやっぽい話は
ないんですよねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)

毎年手作りはするんですが。。。

トキメキエピソードはありません(`□´)

クスン(ノд-。)クスン







14日平日だし、今年は作るのもその後の
土曜日とかですねぇ(´-ω-`)


いっそ祝日にして仕事が休みになれば
いいのに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


そしたらホワイトデーもいっそ祝日になれば
いいのに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




一年の半分は祝日になれば

   いいのにっ☆彡 *.:*: (人 *)




切に願います。。。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/02/01 18:08 | 日々。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
またまた辛い季節がやってきました(T_T)
チョコ大好きの嫌われ者男にとっては貰えないだけでも精神的ダメージ
だと言うのに買うのにも勇気が(>_<)笑
まだまだマークがきつくない今の内に大量購入して辛い日々を乗り切ります!笑
2006/02/02(木) 12:35:56 | URL | はろ #J7S1TTU6[ 編集]
☆はろさんへ
チョコはわたしも大好きです~(*´∇`*)
チョコレートはシアワセの味です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
嫌われ者おとこじゃないですよぉ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ビバちょこヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
2006/02/02(木) 16:51:01 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
バレンタイン用のお部屋ってどんな感じなの?
ハートがあるのかしら。。。(^^)
チョコはね。。。中学生のとき、断られた想い出が。。。。”(p_q)”え~ん
今は娘が、だんなさまにあげてる。。。だらしない顔で喰うだんなさまも、あと数年で忘れ去られるのさ!Ψ(`∇´)Ψ けけけ
2006/02/02(木) 23:30:43 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
沙羅さん☆
あ=( ̄□ ̄;)⇒ごめんなさい(><)
このブログがバレンタインなお部屋です( ̄∇ ̄*)ゞ
実際のわたしの部屋はまるでスラムです。。。○┼< 片付けなきゃぁ。。。

切ないチョコの思い出があるんですね。。。~(・・。)ヾ(>< )
娘さん。。。お年頃になったらやはりあげなくなっちゃうん
ですかねぇ^^;
パパ泣いちゃいますね(T_T)
2006/02/03(金) 09:53:22 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
