日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
寿司詰めのヒモは長めでね。
2006年09月11日 (月) | 編集 |
キープスマイル!






どもー。






下がりくるテンションを必死に抑えながら

どーも僕です(*- -)(*_ _)ぺこぺこ










最近お酒が楽しくって仕方ありません。







お酒というよりも


『お酒に酔う』のが楽しくって仕方ありません。








この前の金曜日、





金曜の夜はあしたを気にせず飲めるぞコラー


ってことで。




さっそく人を呼び出し飲む候。







酔いたくて飲むのでまぁ良くない飲み方をしましたわ。






かっこんでーかっこんでー。






酔っ払って満腹中枢が壊れました。







お腹いっぱいなのにひたすら食べてました。






そしたら案の定気持ち悪くなりました。








酔って気持ち悪くなったのなんてはじめて







帰り道は千鳥足。



誰かー寿司詰め持ってきてー。





千鳥足のマストアイテムと言えば

『お土産の寿司詰め』







そんなことを考えてたら

めっさ気持ち悪くなっちゃって。




やばぃ。。。。。。生まれて初めて酔って吐くかも。。。。。



という大ピンチに。






前を歩く連れを

『ぅおい!』

と呼び止め


電柱に頭だけで寄りかかり




『ひああふいははらめはもひへあい』

【訳:今歩いたらダメかもしれない】




と伝え(伝わったの?)






電柱に頭で寄りかかりスタイルのまま

しばし寝る。







その後復活してなんとか家に帰りましたが





その後の記憶はありませんとさ。








でも1時に目が覚めて、シャワーしたのはおぼえてます。









うーん。。。。。





こりゃ大人の階段を登る日も近いかも。




【くろねこ的大人の階段→酔っ払って目が覚めたらゴミ捨て場】










バンザイ酒ライフ。





行き過ぎないように気をつけます。










20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


---------------------------------------------------------------

2006/09/11 12:54 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
No subject
で?電柱の影で吐かなかったの?|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
吐いてまた飲んでこそ一人前の大人だから(*・ω-)(-ω・*)ネー

嘘です(笑)
かあちゃんお迎えにいける範囲で飲むように★
2006/09/11(月) 16:08:49 | URL | yu-mu #-[ 編集]
☆yu-mu さん
おぉぉぉぉw(*゜o゜*)w
吐いてまた飲んでこそ一人前。。。(*..)φ)) 
わたしはまだまだです☆ヾ(≧▽≦)o
2006/09/11(月) 16:33:21 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんばんは^^
いいですね~^^
そこまで気持ち良く酔えれば、自分も嫌なことがサッと忘れられそうです…
しかし酒が飲めない環境が10日あまり…もう少しの辛抱です!>_<
2006/09/11(月) 17:16:29 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
☆大門さん
あと10日ですかぁ☆
きっと美味しく飲めますよぉ~(*´∇`*)
お酒は楽しくほどほどにっ(o ゝω・)b って
わたしが言うなって感じデスが( ̄∇ ̄*)ゞ
あと10日ファイトです~ヾ(*^▽^*)o
2006/09/11(月) 17:37:23 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
お酒は・・・吐いてこそ強くなる・・・
昔言われた事ですがあながち間違いではないような・・・

僕もゲ○マーキングしまくりで縄張り広げてたと思います。
2006/09/14(木) 00:16:26 | URL | す~さん(´▽`*) #-[ 編集]
☆す~さん
マジっすかΣ(- -ノ)ノ
じゃぁわたしはまだまだ青二才です。。。(〃_ _)σ
早く記憶を無くしたいなぁ~(*´∇`*)
2006/09/14(木) 09:40:07 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
