日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
落ちるとこまで落ちちゃえよ。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
グラシアス☆






いや~。。。。。。落ちた落ちた。





落ちるとこまで落ちてみましたよ。








何がって。。。。。tenshon。


テンションです。







もぅ上がらない上がらない。


うっわぁ重いなこんちくしょう~。

持ち上がらねぇじゃんかよコレ~。






てなワケであきらめました。



あきらめてみました。







そしたらすごい世界を見ました。




暗黒面。



ダークサイド。



アナキン・スカイウォーカー。







『地球なんて滅んじまえ』



くらいの勢い。







すごい世界を見た後、昨晩変な夢を見ました。









わたしは、実家の家にいて、


なんだか父親と衝突してました。





『もういぃ!わたし出て行くから!』





そう言って家出。






友達に会いに行き


『わたし家出したんだ~』

って言うと、

『ふ~ん』

って感じで。





あり?


家出って、けっこうカンタンなことなのかな?

とか思いつつ。





フラフラとあてもなく歩いていると

すごく好みの雑貨屋さんがあって。



じっと眺めてたら、お店の人が話かけてきて。



『わたし、家出してきたんです』

って言ったら

『そっか』

って。





『じゃぁうちで働く?お店で寝泊りしてもいいし』




えぇ~マジでぇ~。


ありがてぇ~。







なぁーんだー。




人生って結構なんとかなるじゃんねぇ~。






深く考えることなんてなんにもないじゃんねぇ~。。。。。









って、目が覚めた。








なんじゃこれ。





願望?願望?





どういう夢のお告げ?




何告げてんの?




わたしに何を告げてくれたのぉ~<( ̄口 ̄||)>!!!<(|| ̄口 ̄)>








でもなんだか不思議な感覚の夢。








この夢から何かヒントが得られるかなぁ。










多分落ちて底辺には辿り着いたのだ。





あとは上がるだけ。



上がるだけ。







うん。









底辺は暗くて石油を落とした海みたいだった。





あんまり行くもんじゃないね。










20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/09/13 18:13 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
どん底まで行ったらあとは浮上のみ(゜▽゜*)ニパッ♪

いいよ~しばらく底にいようか
一緒にチョコ食べよう(。・_-)ネッ
2006/09/13(水) 19:06:59 | URL | yu-mu #-[ 編集]
落ちるとこまで落ちたら上がるだけかぁ~。
確かにそうだね~(´▽`*)

そういえばスキー場のバイトなら給料は出るしご飯も出るし住むとこもあるしで、とらえず暮らせるよ。
と、囁いてみる・・・

ちなみにバイト情報誌『フロムA』の佐野坂スキー場バイト募集に、もしかしたら僕が写ってる写真あるかも・・・
2006/09/14(木) 00:13:14 | URL | す~さん(´▽`*) #-[ 編集]
yu-mu さん
まだ底の辺りをウロウロしちゃってます(・・、)
油断するとすぐに底に引き戻されちゃって(´;ェ;`)
チョコでパワーアップ(* ̄0 ̄*)ノ
秋はいろんな新作チョコが出るから楽しみです(*´∇`*)
2006/09/14(木) 09:37:07 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
す~さん
住み込みできるとこなら。。。たしかに住むには困らないかもw(*゜o゜*)w
スキー場かぁ。。。いいですね(^ー^* )
す~さんの写真Σ(- -ノ)ノ
フロムAですね(*..)φ))メモメモ
2006/09/14(木) 09:38:50 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
[壁]_・)チラッおっ!?
す~さんのその話。。。スキー場( ・∀・)イイ
あたしも何かの折にはお願いしますm(_ _"m)ペコリ
あ、年齢でアウトね?はいはい。。。。(( T_T)トボトボ

今日は午後からお仕事&お茶してくるよ(。・w・。 ) ププッ


2006/09/14(木) 11:18:01 | URL | yu-mu #-[ 編集]
yu-mu さん
いっしょに雪国に働きに行きましょぉε=ε=ε=(ノ^∇^人^∇^)ノ

お仕事とお茶(゜◇゜)ゞ
いってらっしゃぁいヾ(*^▽^*)o
2006/09/14(木) 16:37:03 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
