日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
半そででオーロラとか見て来い。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
きょう寒いよね?




寒いよね?







yahoo!天気によると、きょうは東京最高20度。







寒いよね!










なのになんでうちの専務、



暑い暑い言って



勝手に



冷房を





















ル 










寒いっつーの!




寒いからエアコン消してるんだっつーの!







それをさぁ、ナゼに。。。。。。ナゼに

『オレ暑くて』の一言で

スイッチオンしてくれやがるんだこんちくしょう。







さすが真夏はでんこちゃん泣かせの設定温度18度強風。


それでも暑いと言う暑がり専務だ。


外気20度こどきじゃぁまだまだ砂漠。東京砂漠。








『ちょっとつけるねー』


って言ってつけていき、


しばらくして寒くなったから消すとすぐさまやって来て


『暑いからつけるねー』
















 。









もぉーいい加減にしろ。





暑がりにもほどがあるだろ。





外気20度でなんで冷房だキサマ。







南極行け。



南極行って冷房つけて来い。







話はそれからだ。










20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



---------------------------------------------------------------

2006/09/13 14:08 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
かなりイライラがたまってますね~^^;
いくら暑がりの自分でも20℃くらいならもう冷房はいりませんね…^^
2006/09/13(水) 20:50:52 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
☆大門さん
やはり寒いのはガマンならないのです(_≧Д≦)ノ彡☆
光熱費ももったいないし。。。
でんこちゃんに怒られちゃうぞーo(*≧д≦)o″
2006/09/14(木) 09:42:42 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
