日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
wonderful world
2006年09月15日 (金) | 編集 |
Oh Baby 通り雨が上がるまで

カプチーノでも頼んで待とうか?

この醜くも美しい世界で





無駄なものなど きっと何一つないさ

突然 訪れる鈍い悲しみであっても





忘れないで 君のことを僕は必要としていて

同じようにそれ以上に想っている人もいる

あなどらないで 僕らにはまだやれることがある

手遅れじゃない まだ間に合う

この世界は今日も美しい 

そうだ美しい






Oh Baby 通り雨が上がったら

鼻歌でも歌って歩こう

この醜くも美しい世界で














ミスチルの歌。


『It's a wonderful world』






歌詞が胸に染み入ります。









こんなこと言われたい。





こんなこと言える人になりたい。





うん。











20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/09/15 12:14 | ねこ、唄う。 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
No subject
へい♪そこの可愛い子猫ちゃん♪お茶しなーーーーい??
[壁]・m・) プププ
今週もお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
2006/09/15(金) 16:59:25 | URL | yu-mu #-[ 編集]
No subject
雨上がりの道を、しっとりと散歩したら・・・
あったかいカプチーノ飲んで、げんきになるのだ~~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

HEY!そこ行くかわいい子猫ちゃん!
こっちとは一杯どう?もちろんお酒!キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
2006/09/15(金) 19:46:34 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
No subject
今朝の新聞で槍ヶ岳の山小屋で『初氷』ですって(^^)
季節はガンガン進むねー。

ヘイ!そこで歌を楽しむ子猫ちゃん(´▽`*)
こっちでも一杯してみるかい!やっぱりアルコールで♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/09/16(土) 11:13:14 | URL | す~さん(´▽`*) #-[ 編集]
くろねこ:Res
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)

ささささ誘われまくってます(*/∇\*)
感謝感謝O(≧▽≦)O
飲みましょぉ飲みましょぉ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )



☆yu-muさん

そこの美しいお嬢さん
  お茶と言わずにデートしませんかぁ(*/∇\*)





☆沙羅さん

お酒バンザーイO(≧▽≦)O
美味しいものは元気になりますよね(*´∇`*)
もちろん大好きな人と一緒に乾杯は笑顔になります(*^▽^*)





☆す~さん

キコリのす~さんを眺めながら一杯。。。(。 ̄Д ̄)d□~~
みんなで飲んだらきっと楽しいですねぇーO(≧▽≦)O
美味しいものを、大好きな人たちと。。。って
すごくシアワセな図、ですよね(*´∇`*)
2006/09/19(火) 09:26:33 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
