日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ワンダフル・ワールド。
2006年09月19日 (火) | 編集 |
 Don't know much about history 
 
 Don't know much biology

 Don't know much about science books 
 
 Don't know much about French I took
 
 But I don't know that I love you
 
 And I know that if you love me too

 What a wonderful world this could be




 どの街まで行けば 君に会えるだろう

 どの街を歩けば 君に会えるだろう

教えておくれよ 君が好きだから

 いつもそばにいたいから



 何も知らないけど 笑い飛ばして
 
 君のことだけ考えてる
 
 もうすぐ行くからね 


 
 むずかしい事なんか よくわからないけど

恋すれば誰でも 僕と同じなのさ だから

教えておくれよ 君が好きだから

 いつもそばにいたいから



What a wonderful world this could be

What a wonderful world…. this could be












ウルフルズの『ワンダフル・ワールド』





いいですねぇ~(*´∇`*)





これは曲を含めて好きーなので





興味のある方はこちらでお聞きくだされρ(・д・*)
http://www.fiberbit.net/user/minority/music/wonderful.html







最初のギターが特に好きー。




哀愁。。。。。


哀愁ですねぇ。。。。。








英語の部分が気になって

ネットで自動翻訳してみましたらば。。。。。






知りません、歴史に関する多く
 
知りません、多くの生物学

知りません、科学の本に関する多く
 
知りません、私が取ったフランス語に関する多く
 
しかし、私は、あなたを愛しているのを知りません。
 
そして、あなたが私も愛しているなら、私はそれを知っています。

これはどんな素晴らしい世界であるかもしれませんか。







わっかんねぇー(≡д≡)






お手上げだよー。




ニュアンスはわかるけど。。。。。


後半はちょっと。。。。。

。。。。。え?






誰か英語能力プリーズ。。。。。









最近歌ばっかりですね( ̄∇ ̄*)ゞ






でも歌って元気がでますよね☆






わたしの通ってた小学校は

かなり歌に力を入れてた学校だったみたいで



行事毎に歌がありました。






『プール開きの歌』

『勤労感謝の歌』

『運動会の歌』

。。。。。。。。。。。。



きっともっといっぱいあった。




でも忘れちゃった(´・ω・`)






楽譜とか取っとけばよかったなぁ。。。。。







歌って




元気の素。







悲しいかなわたしは音痴でごじゃりますが





でも歌は好きです(*´∇`*)






聞くのも唄うのも。








わたしに音楽の才能があったら


もっといいものを奏でられたかもしれないのに。。。。。





ナゼに音痴。。。。。(≡д≡)

オーマイガー。









なんかおススメの歌あったらあしえてください(^・ω・^)












20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/09/19 12:59 | ねこ、唄う。 | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 16:34:36 | | #[ 編集]
あれ?
英会話 習ってなかったっけか???
2006/09/21(木) 05:15:18 | URL | みずも #-[ 編集]
☆みずもさん
習ってたけど。。。
もう記憶にはないよぉ。。。
2006/09/21(木) 09:08:13 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
