日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
これが大人の階段か。
2006年09月20日 (水) | 編集 |
わたくし







コンビニで







プレイボーイを







立ち読みデビュー。






hyoushi.jpg







わぉ。







表紙の『さらば 暴君 シューマッハ』の字が気になり


コンビニで

プレイボーイ

立ち読みしちゃった(*ノωノ)







シューマッハ愛。。。。。




つーか恥ずかしっ。







生まれて初めて手に取ったよー。







うわーこれがウワサのプレイボーイかよ~。。。。。と


味わう余裕はありまへんでした。






とにかく大量のグラビアが載ってました。




表紙もセクスィー。


MEGUMIでした。




胸でけぇ。







たまにコンビニでエッチな雑誌を立ち読みしてる

兄さんを見かけますが。。。。。。ナイスガッツ☆





電車でエッチな新聞を広げてるおじさんをよく見かけるけど

。。。。。ナイスガッツ☆








いや~大人の階段のぼった。



登りきった感がある。







でもプレイボーイにもF1の記事とか載るんだね。




てっきりキレイでかわいぃ女の子ばっかり

載ってるのかと思ってた。




失礼しましたプレイボーイ。







カラーで2ページ、シューマッハの過去の暴挙を紹介。



よりによってなんでシューマッハ暴挙特集。。。。。






まぁヤンチャな時期もあったさねシューマッハ。




そんなヤンチャをしてきて今のシューマッハなの。





優勝するためにわざとぶつけた?


バッチコイっすよ。






ベネトン時代の若いシューマッハの写真とかいっぱいで


本気で買おうと思ったけどさすがに買えなかった。。。。。





プレーボーイ。。。。。



hyoushi.jpg





誰か買って。。。。。









20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/09/20 09:15 | えふわん☆ | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
シューマッハと言うだけで、立ち読みしちゃうなんて。。。末頼もしい。(^m^)=3ぷぷ
私は良くオレンジページや、TOKYOWarker立ち読みしてます。

でも暴挙って。。。そんなにシューマッハってやんちゃだった??
若い頃のじゃないの~?
2006/09/20(水) 17:53:38 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
この前コンビニで「カシャカシャ」ってね
写メ撮る音が聞こえるのよ~で、見たら・・・
立ち読みのサラリーマンが雑誌の記事かなぁ・・・撮ってました
ヾ(・ω・o) ォィォィ買えよって言いたかった( *Φ∀Φ)・∵ブハッ!!
2006/09/20(水) 20:25:06 | URL | yu-mu #-[ 編集]
袋閉じページ
こないだ雑誌立ち読みしてたら
隣の人が袋閉じページを下から覗いてたよ(ノ∀`*)アヒャヒャ

あ、ぼくじゃないから!
2006/09/20(水) 22:58:29 | URL | れいちゃん #TNMEEIK6[ 編集]
こんばんは^^
いやいや…プレイボーイは政治とか野球など結構面白い記事が多いですよ!^^
自分の友達の中でも彼氏に買ってもらってる人が2人いますから…^^
2006/09/20(水) 23:08:51 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
僕のプレイボーイデビューは中学でした(´▽`*)
だからmぉう大人ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/09/21(木) 00:38:27 | URL | す~さん(´▽`*) #-[ 編集]
なんかコメントいっぱいね^^
プレイボーイはF1は昔から良く乗せてましたねぇ。
とかく色々周りから非難されてるシューマッハですが、かといって彼の偉業は称えられるものだと思ってます。
後3戦、是非とも有終の美を飾ってほしいです。
2006/09/21(木) 00:44:56 | URL | あわも #-[ 編集]
☆沙羅さん
若い頃はいろいろウワサたてられてますよシューマッハ( ̄  ̄;)
でも若いドライバーってありますよねヤンチャ。
シューマッハは速さもあったからいろいろ悪く言われてただけじゃ
ないのかなぁ(´・ω・`)
わたしもオレンジページは立ち読みします(^ー^* )
2006/09/21(木) 09:11:23 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆yu-mu さん
雑誌の内容を写メしたら犯罪だって聞いたことが。。。(≡д≡)
なんの記事を撮ってたんですかね (*^m^)o=3
えっちなやつかな[壁]・ω・^)
2006/09/21(木) 09:12:51 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆れいちゃん
れいちゃんじゃないのぉ(¬д¬。)ジー
(*^m^)o=3
しかしその人ナイスガッツ☆
見たいけど買うのは。。。って心境なのかな☆ヾ(≧▽≦)o
2006/09/21(木) 09:14:38 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆大門さん
へぇぇ~(*゜o゜*)
勝手な偏見だったのですね(*- -)(*_ _)うん
でも女性には買いずらい表紙ですよね。。。
わたしも会社の人に買ってもらおうかな[壁]_・)
2006/09/21(木) 09:16:27 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆す~さん
おぉーw(゜o゜*)w
早いデビューですね☆
大人だぁ(ノ´▽`)ノ
2006/09/21(木) 09:17:41 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆あわもさん
シューマッハ&プレイボーイ大人気です (*^m^)o=3
F1前から載ってたのですね~。
欲しくなってきました。。。
あと3戦(* ̄0 ̄*)ノ めちゃ応援します☆
2006/09/21(木) 09:19:22 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
