日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ちょっ。。。あれ?ウワサとちがうよー。
2006年09月25日 (月) | 編集 |
さっき社員さんの一人がガムをくれました。


モグモグ。。。。。






そしてふと机の右に目をやると

以前買っておいたチョコレートが置いてあった。








むむむ。。。。。







これは。。。。。ついにやるか!









『チョコを食べながらガムをかむとガムが溶けてなくなる』








このウワサを検証しようと思い立った仕事中。








さっそくガムを噛んでる口の中にチョコIN。





ムグムグ。。。。。。










ムグ?










うっわぁ。。。。。。マズー(≡д≡)







溶け。。。。。てんの?溶けてんの?






あっれぇ?もっと?もっと噛むの?










ムグムグムグ。。。。。。。。。。ムグ。。。。。。。む。。。。。。












ギ ブ >┼○








ティッシュにぺっ(>Д<)てしちゃいました。。。。。









しかもどうやら溶けてません。。。。。









検証結果。



マ ズ イ 。








そんな仕事中の実験でした。











あれぇ~?





種類とか関係あるのかなぁ。







あのウワサはウソ?








ちなみにガムは。。。。。なんだろ。




ちっちゃいキスミントみたいなやつ。


チョコはカカオ86%のやつ。








。。。。。。。。カカオか?


カカオ張り切って多すぎたか?






でももう試したくはナイ。







マズイのです。






あまりのマズサに仕事も進まないです。









もう今日は終わりーヾ(。`Д´。)ノ彡☆









20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/09/25 17:37 | たわごと。 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
プー!(*≧m≦)=3 すごいチャレンジ精神です。
でもまずかったのね。。。。

カカオ86%も美味しいとはいえないけど。。。
これって、トリビアに出してみたら??
2006/09/25(月) 18:57:17 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
なんでもやってみないと(*・ω-)(-ω・*)ネー
ガム。。。溶けた気がするけど?
辛くないガムで再挑戦!いけε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2006/09/25(月) 19:34:59 | URL | yu-mu #-[ 編集]
おぶぇ!夜中に口の中で変な味を想像してしばぶえ!
この噂、僕知らないっす~。
カカオ86パーにミントってーうへーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

それにしてもナイスガッツくろねこさん!
2006/09/26(火) 01:16:30 | URL | す~さん(´▽`*) #-[ 編集]
☆沙羅さん
でも溶けなかったのです(´・ω・`)
トリビアじゃないです( ̄  ̄;)

あれぇ?ウワサで聞いたのに。。。(ノд-。)溶けない。。。
やはり種類の問題ですかね(・・。)
2006/09/26(火) 08:56:06 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆yu-muさん
溶けましたかぁ!?
やはりガムやチョコの種類も関係あるんですかねΣ('□'*
再挑戦ε=ε=ε=(ノ`□´)ノ
。。。したいですが。。。あのマズサが忘れられません。。。>┼○
2006/09/26(火) 08:57:36 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆す~さん
知らないですかぁ?
何かで聞いたのです。
でも溶けませんでした。。。それどころか
究極のまずさ(≡д≡)
実験は失敗なのです。。。
2006/09/26(火) 08:58:46 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんにちは^^
自分も過去にやったことありますよ~^^
自分の場合、溶けるというよりはガムがスゴい軟らかくなった記憶があります。もちろんマズかったですけどね…>_<
2006/09/26(火) 13:20:35 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
☆大門さん
おぉ(ノ´▽`)ノ実験仲間です☆
やはりマズかったですよね。。。
かなりマズイですよね。。。(≡д≡)
2006/09/26(火) 14:32:31 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
いつもは見てるだけ人間なのですが思わず初コメントです><
ガムは油と反応すると溶けるようですよ。
だからチョコよりもスナックとかの方が溶けるのわかるかも。
ただやっぱりすごく嫌な食感です…(やってみましたとも(-_-;)
再挑戦の際はぜひミルクチョコで^^
2006/09/27(水) 04:09:22 | URL | chiha #DKJadkIw[ 編集]
☆ chiha さん
思わず初コメントありがとうございますヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
なるほどです~。ちゃんと科学的な理由があったのですね。
ミルクチョコで(゜◇゜)ゞラジャです☆
でもやはりあの味と食感は。。。いただけないですよね(⌒▽⌒;)
2006/09/27(水) 08:42:31 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
