日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
中国GPは雨。。。
2006年10月02日 (月) | 編集 |














































(*゚∀゚)=3










中国GP予選。




雨で大荒れ。





雨に弱い気がするブリヂストンタイヤ陣苦戦。。。。。





シューマッハ第二ピリオッドで

ノックアウトするかと思ったよ ゚(゚´Д`゚)゚。






でもなんとか第三まで残って6番スタート。








決勝、





ス ゴ イ 。







速いよー。


速すぎるよー。





なんかもう運も味方につけてたね。






アロンソ急にペースダウンしちゃうし。





ピットから戻ってすぐのフィジケラを

ググィっと抜いてついにトップー(*゚∀゚)=3





その後調子を戻したアロンソが速くてハラハラしたけど

そのままチェッカーO(≧▽≦)O






アロンソとのポイント差、ゼロ!





並んだよー。



並んじゃったよーついに。








そして迎えるは鈴鹿だよー。






チクショー生で見たかったよーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ





まぁ今さら言っても仕方ないので

生中継してくれるフジテレビ見ながら

応援しまくります・.。*・.。*(*>∀<*)・.。*・.。*









正直山田優とかキャンキャンモデルとかノーサンキューだよ。



邪魔邪魔。


絶対F1興味ないし。


花とかいらないから。







しかしシューマッハは勝利するとほんとにうれしそう(*´∇`*)



そこがまたいい。。。。。






そしてあと2戦がほんとに楽しみで仕方ない感じ。



いいねぇ。。。。。なんか。





だから好きだー(ノ≧▽)ノ








あと2戦で終わっちゃうなんて信じられない。






だけど現実なのだ。








いっぱいいっぱい応援するぞ(* ̄0 ̄*)ノ









あー。。。。。



日本にシューマッハが来るってだけでドキドキするよ。






うれしいな。。。。。




鈴鹿には行けないけど

同じ日本の空の下に来るのだ。








ウェルカム日本(*>∀<*)





がんばれシューマッハ(≧∇≦)ノ










20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/10/02 11:20 | えふわん☆ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やはり、くろねこさんテンション高いっすねー!
なんだか目一杯応援してる姿が目に浮かびます(´▽`*)

それにしてもさすがシューマッハですね。
あざやかな。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆だったんでしょうな。
このまま終わるには、もったいない気がします。
2006/10/02(月) 15:49:10 | URL | す~さん(´▽`*) #-[ 編集]
☆す~さん
そりゃテンションもあがりますよ(≧∇≦)ノやっほーぃ♪
来週は生中継ですしね☆
今は引退よりもチャンプになれるかどうかにドキドキですε=(。・д・。)
応援しますよぉー(* ̄0 ̄*)ノ
2006/10/02(月) 17:54:25 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
お見事でしたね^^
さぁ、来週はいよいよ鈴鹿だU>ω<)ノ
・・・・・でもおいら3時から一本仕事が( TДT)
帰る頃には終わってるだろうな(つд・)
だから、代わりに応援よろ~(´ー`)
2006/10/02(月) 17:58:57 | URL | あわも #-[ 編集]
☆あわもさん
仕事とは。。。(ノд-。)

おまかせください(* ̄0 ̄*)ノ
かなりの勢いで応援します☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
2006/10/03(火) 09:07:45 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
