日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
じんわりと。でもありがとう。。。
2006年10月09日 (月) | 編集 |
鈴鹿。。。。。



結果としては残念な結果に終わっちゃいましたね(´・ω・`)







でもそれほど落ち込んでないわたし。






むしろありがとうシューマッハ。










なんかね、





今のシューマッハって





すんごぃ高い所にいる気がするの。








引退を発表してから特に。









なんていうか。。。。。神様?









もうね、悟りひらいてんじゃなかっていうほど。






悟りひらいてるんならわたし入信します!




ぜし(是非)!






って感じで。








なんつーか。。。。。ほんと



なんて言ったらいいのかさ。。。。。








F1ターミネーターって呼ばれてたあの頃。







あの頃はほんとにターミネーターだったのかも。








でも今は








人間になった。





って感じ?








だってね、鈴鹿でエンジントラブルでとまった後ね、






シューマッハ客席のファンに手を振ってた。




チームクルー一人ひとりに笑顔で挨拶してた。







それに泣けた。










なんかもうね、






勝負とかそういんじゃなくて







あぁ。。。。。シューマッハだなぁっていうか。









だってさ、フジテレビがこの一年のレースのまとめとかの

VTRを流すでしょ?






シューマッハ、全部笑顔なの。







『アロンソVSシューマッハ!』


みたいなVTRの時も、アロンソはガンくれてる写真使ってるのに

シューマッハ笑顔なの(笑





あー。。。。。ガンくれてる写真なかったんだろうなぁー。。。。。


って思った((笑








シューマッハ笑顔だったから




鈴鹿はあれでよかったんだ。







きっとシューマッハは後悔してない。









ヤンチャくれて雑誌にいろいろ書かれて

ターミネーターって言われて落日って言われて




そんで今、そこにいるシューマッハ。




すんごぃおっきい。










ターミネーターは人間になっちゃったから




やっぱり引退するんだよ。








なんつーか。。。。。











やっぱ大好きだーーーーーーー(ノ≧▽)ノ












あと一戦。。。。。







どんな結果でもきっとシューマッハは笑ってる。








だから安心して見れる。









勝負とかじゃない






F1をね。










あと一戦(* ̄0 ̄*)ノ


応援するよー☆










20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/10/09 10:13 | えふわん☆ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
