日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
いい加減目覚めろ。
2006年10月10日 (火) | 編集 |
長い。。。。。







長かった鬱状態を



やっと脱しようとしているようなしていないような。










だってさ



外はこんなにいい天気なのにどうなのよ。





わたしのこの鬱っぷりは。







もうさー、いい加減にしない?






だよねー。





鬱ってるのも疲れたよねー。





そうだそうだー。








。。。。。  


。。。。。。。。ってな脳内会議が行われたとか行われなかったとか。









このままなんとか持ち上げないと




基本下火なわたしの脳はまたあっという間に下がるね。









うーん。。。。。維持。



キープキープ。








うかつに三連休とかあってさ。




予定も何にもなくてさ。



予定入れる気にもならなくてさ。








つまんねーったらないの。








だからあわてて友達に連絡とって



近々の予定を立ててみた。








やっぱ引きこもっちゃ生きてけない。





一人では生きていけない。







そんな感じ。









ありがとう友達。









そんなわけで長々続いた鬱状態を





このまま振り払えるのか振り払えないのか。








まぁ気ままに行こうよ。







ドンマーイ。











20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



---------------------------------------------------------------

2006/10/10 08:17 | 日々。 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
