日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
脳内会議。
2006年02月02日 (木) | 編集 |
きのう。。。。。

大好きな人の夢を見ました(*/∇\*)



その人の名前は




ミハエル・シューマッハ☆






えぇえぇ、F1ドライバーのミハエルシューマッハです(*・ω・)(*-ω-)ウィウィ





シーズンオフでF1やってなくてつまらない最近。。。

そう思っていたらなんと夢で再開(ノ´▽`)ノ☆


しかも新チームメイトのフェリペ・マッサも一緒だぁ(〃^∇^)o_彡☆

さすが私の夢。

最新情報で放送されてます☆








まぁそんな話は置いといて( ̄  ̄ )ノ” ⌒○


わたしは会社に1人、とてもニガテな人がいます。

・預り社員(?)
・設計士
・男
・42だか43だか。
・独身(自分でアピール)
・彼女ナシ(自分でアピール)



この人がもうなんというかかなりイヤ。


そんなこと言っちゃダメだよ~ヽ(`Д´)ノって

わかってるんですがもぅ体も心も受付けない。

初めて会った時から魂が『近づくな~』って警告してる感じで。

それでも仕事を一緒にしなくてはならないので
なんとか良いところを探そうと努力したんですが

イヤなとこしか見つからない>┼○



さっきも、卓上カレンダーがあまってるので使いませんか?って
話をしてたら


『こんなつまんない絵のじゃねぇ~≧(´▽`)≦アハハ

エッチな女の子の写真とかならいいけどさ~



















な に を ぅ ?








わたしはこういった表現とかを相手を見極めずに
平気でする人が大嫌い(/TДT)/


しかもこの人普段から

『彼女いないしさぁ~』
『結婚もしてないしさ~』
『合コンしたいけどさ~』
『若い女の子がいいな~』

とか言いまくってて。



うち女性社員わたししかいないのですが


あなたに紹介する友達は1人もいません。



今、新しい女の子の社員を面接してるんですが、
面接の人が来るたびに

『今の子いくつ?』
『今の子いくつ?』


うるさい(`□´)



で、25歳の女の子の採用が決まったんですが、その女の子と話をしたら

『事務所にいたメガネかけた男の人、なんかコワイ感じですね』




。。。。。。でしょ?




じつは先々月に辞めた女の子も

『わたしじつはあの設計の人、すごいニガテだったんです(ノд-。)』



。。。。。。だよね?






なんか出てるんだよきっと。


悪いオーラが。








すごい勢いで毒吐きましたがε=(。・д・。)

吐き出さないと楽しいあしたは来ないわけで。



これであしたはきっと楽しい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪






これからもたまに毒吐きます。。。(m;_ _)m
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/02/02 17:53 | 毒Ψ(`▽´)Ψ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
やっと忙しい仕事が一段落しました^^色々ありがとうございました!^^
しかしやっぱりどこにでもいるんですね!^^;
こりゃ42まで独身&彼女なしな理由が分かりますね!
って人のこと言う前に自分も気をつけないと、あっという間に同じ年齢になる日が近づいてきますよね…>_<
2006/02/02(木) 23:07:28 | URL | 大門 #-[ 編集]
う~~~ん、立派なセクハラ男だ。。。( ̄へ ̄)
聞かされる黒猫ちゃんは、たまらないわね。負けるな!黒猫ちゃん。。。
必殺!セクハラ返し。。。存在無視!(-。-)ノ【遮断】>十○
がんばれ~~
2006/02/02(木) 23:36:37 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
大門さん☆
(ノ´▽`)ノおぉ☆大門さん☆
ちゃんとゆっくり寝ましたかぁ♪
おつかれさまでした(*´∇`*)

初対面の面接に来た子に『ちょっとコワい』
言われるなんて。。。
なんか黒いオーラが出てるんですよきっと(_≧Д≦)ノ彡☆
ひぃ~((´д`))
2006/02/03(金) 09:47:08 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
沙羅さん☆
必殺(☆Д☆)存在無視(ノ´▽`)ノおぉ♪
できるかぎりこの技を駆使します(゜д゜)(。_。)ウンウン
しかしまたいきなり毒がたまりました。。。(ノд-。)
負けないぞぉー( ̄Д ̄)ノおぉー
2006/02/03(金) 09:48:54 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
黒いオーラ(笑
なるほどぉ~…って私も出てる気がする・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

毒は貯めちゃダメですよ~!
どんどん吐いちゃいましょヒソヒソ( ゚∀(・-・)

でも黒いオーラは女性にしか見えてないかもなんで、何かの手段で
上司とかに報告しとかないと!
今後入ってくる女性が皆そんな理由で仕事がし辛かったり
辞めたくなっちゃうのは会社としても損害だよ~(>_<)
2006/02/03(金) 14:06:45 | URL | はろ #J7S1TTU6[ 編集]
はろさん☆
でてるんですよきっと(_≧Д≦)ノ彡☆
なんかドロドロとっ(/TДT)/
なんか黒い悪いこと考えてるんですよっ。゚(゚´Д`゚)゚。
いままではなんとか仕事仲間としてうまく接しようと
思ったんですが時間を重ねるごとにこういうエピソードが
満載で。。。(´;ェ;`)
しばらくはちょっと距離とって監視観察します[電柱]д ̄)

ちなみにはろさんからは見えません( ̄× ̄)bよっ☆
2006/02/03(金) 15:14:47 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
