日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
緑のあいつ。
2006年10月10日 (火) | 編集 |
ガチャピンったら



ブログ書いてたのぉ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










つーわけで。





お気に入りリンクに『ガチャピン日記』を追加。







ガチャピンだよ?






海にも潜る、



空からもダイブする、



スキーもござれ、



なんでもござれのあのガチャピンだよ?










すごくね?






ガチャピン、パソコン使えるんだよー。







さすが子供の味方。



現代に生まれた恐竜の子。







そりゃぁもうわたし、ポンキッキー大好きっ。







子供の時から見てるよー。



ポンキッキーズになってからも見てたよー。






コニーちゃんがジャンケン挑んできたり。

アムロちゃんがうさぎになってたり。

あれ?鈴木蘭々どこ行ったの?って感じで現代に至る。







そしてついに、21世紀、ガチャピンはパソコンデビューか。。。。。






時代よのぅ。。。。。







あの太い指でパチパチキーボード打ってんのかな。


かわいぃな。






ムックの指はなんかリアルでヤだな。








そんなこんなのガチャピン日記から目が離せません。









20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/10/10 12:58 | 日々。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ガチャピンのブログ、
ちょっと前から注目していました。

本当ある意味無敵で、ステキです。

挑戦し続けるその姿勢、見習いたいです。

でも超人すぎます(笑)
2006/10/10(火) 19:50:57 | URL | めぐ #-[ 編集]
☆めぐさん
おぉ☆さすが素早いですね。
わたしはきのうどっかのニュースではじめて
知りました。
ガチャピンはスポーツ万能すぎです。
超人すぎですね((笑
2006/10/11(水) 08:36:02 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
