日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
見てって見てって。
2006年10月11日 (水) | 編集 |
みなさま、マウスのコロコロ (なんて言うんだ?) を


コロコロっと転がしておくんなまし。






さぁズズィと。






画面を下に下にスクロールしておくんなまし。







右サイドバーの一番下、リンクの下まで行って見てー。










。。。。。。





。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








行った?






行ってないっしょ?







行かなきゃ話が進まーなーいー。






はいコロコロっと。













。。。。。。





。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。















いた?





見つけた?








そうなのー!



わたしのブログに!

やわらか戦車が降臨したのー。






ココでもらったよρ(・д・*)

やわらか戦車 退却司令室







これね、しつこくつついてると何かが起こるわけ。






わたしの調べでは3パターン。



どこまでヒマなのわたし。







まぁそこのあなたもヒマな時につついてって。









どんどん有名に、

どんどん大きくなっていくやわらか戦車。。。。。






あぁ。。。。。





ちょっとサミシイ。。。。。









それにしても何なのさ。



一日に何回も更新したりして。





ははーん



さてはあなたヒマだな?






えぇえぇ、ヒマなんです。







いやヒマじゃないんです。






一応社会人。








そし一日に複数回の更新。





これ、わたしが正常運転になってきた証拠。







わたしのテンションレベルと更新頻度を表すとだねー、







ハイテンション ・・・・・  書くことたくさんウッキウキ



ノーマルテンション ・・・・・可もなく不可もなく



やや落ちテンション ・・・・・やるせなさを文章にぶつけろ。



ヤバイよヤバイよー ・・・・・書く気失せるほどのヤバイ感じ。



奈落の底   ・・・・・   多分ブログ閉鎖









こんな感じ?




ここ数ヶ月は『ヤバイよヤバイよー』な出川風な所にいたんだな。







それが。。。。。

やっと『やや落ちー』まで戻ってきたよかーちゃん!








なげぇー。





ツラク苦しい数ヶ月。。。。。





でもまだまだ油断できない行く年来る年。







あら油断してるともう年末?






やべー誕生日来ちゃうー。






誕生日が来ても喜べないお年頃、くろねこ。








目指せテンションアップ、力持ち。









20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/10/11 18:21 | 日々。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
大人買いしたので退却~
すでに食玩をほぼコンプしました・・w
他にも色々展開しているやわらか戦車
ますます眼が離せませんU>ω<)ノ
2006/10/12(木) 01:27:53 | URL | あわも #-[ 編集]
☆あわもさん
わたしの近くにはやわらか戦車の食玩が
ほとんど売ってないのです。。。(ノд-。)
この前はじめてみつけてやっと一個買いました♪
大人買い。。。あこがれなのです(*´∇`*)
2006/10/12(木) 09:05:48 | URL | くろねこRes: #B57i6vH.[ 編集]
(・・。)ん?
うちの娘ったら。。。今度いくつになるんだったかしら
かあちゃん最近ちっとボケ入ってるから(*・ω-)(-ω・*)ネー
2006/10/15(日) 15:44:13 | URL | yu-mu #-[ 編集]
☆yu-mu さん
ママ。。。
わたしかなり大人になっちゃうの(/TДT)/
中身がなかなか追いつかないのになんだか
次々歳をとっていく気がします〃´△`)-3
2006/10/16(月) 09:17:41 | URL | くろねこRes: #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
