日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
月に踊るは三日月の瞳。
2006年10月16日 (月) | 編集 |
ハッピーハロウィーン★







いつだっけいつだっけ?




ハロウィンっていつだっけ?







トリックォァトリート★








わたしオレンジと黒の組み合わせ大好物です(*/∇\*)






いいですね。



オレンジ×黒。



そしてカボチャに黒猫。






ハッピーハロウィーン★




で、いつだっけいつだっけ?









かぼちゃと言えばシチューだよ。




普通にシチュー作る時にカボチャを入れるのね。





そうすると煮てる過程で溶けてなくなります。




白いはずのシチューはオレンジに変身。







これがウマイのなんの。







カボチャって美味しいし安いし。




栄養高いし。






いいね。







なんか去年のハロウィンに



小さいカボチャを買おうかどうしようかと悩んだ気がする。






あれからもう一年かぁ。。。。。





ハロウィンマジック。








一年早いなー。







なわけでしばしハロウィン気分でオレンジです。








トリックォァトリート★






20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/10/16 14:43 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今年の家の『かぼちゃ』はンマイよー!
その小さいカボチャ、こっちでは『ぼっちゃんカボチャ』と呼ばれてます(^^)
なんかアラレちゃんに出てきたオボッチャマンみたいな発音です。
2006/10/21(土) 01:00:07 | URL | すーさん(´▽`*) #-[ 編集]
☆す~さん
自家製かぼちゃいいですねぇ~O(≧▽≦)O

ぼっちゃんカボチャ。。。なんかかわいぃです(^ー^* )
オボッチャマン。。。ってアラレちゃんの彼氏的な男の子
でしたっけ?

2006/10/23(月) 09:44:38 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
