日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
流行ってるんだよきっと。
2006年10月17日 (火) | 編集 |
あかん。







風 邪 ひ い た 。かも?







頭がボヘーっとするのだす。






そしておでこが熱いのです。。。。。








先ほど会社の薬箱から葛根湯を拝借。





効いてくれー。








わたしは平熱が異常に低い。





36度を越えることはめったにない。







だいたい35.5~6くらいかな。







一度、冷房の効きまくった部屋で体温測ったら



奇跡の34度代をマーク。


ミラクル変温動物。






だからといって得なことはなく、損ばかり。








学生時代、


『37度以上の熱がないと早退は認めない』


というのがあった。







無理無理ー。





37度代なんて夢のまた夢。。。。。







早退したくてもできない低体温なわたし。








小学生の時は水銀の体温計だったので




電球にさらして温度を上げてました (悪)







なんにしたって健康が一番ですねー。





わたし、かなり体丈夫。



きっとあしたになったらケロっと治ってることだろう。







季節の変り目は風邪が流行るのです。






ネギを食べて乗り切りましょう。








あー。。。。。そういえば小さい時、




風邪ひいたらお母さんが

りんごをすりおろしてくれたっけ。。。。。(*´∇`)





あれ好きだったなー。



でもめったに風邪ひかないからなかなか食べられなかった(〃_ _)σ




だからよく仮病して作ってもらってた。






。。。。。って自分ですりおろせっ。


って感じですが。






チガウんですねー。





『お母さんがすりおろしてくれる』っていうのが

なんだか美味しかったのです(*´∇`*)






ママの味。。。。。




うちのママの味は『すりおろしりんご』だな。うん。






そんなわけで



きょうは早く帰ろう。


そうしよう。






20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/10/17 17:13 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか?
今年の風邪は長引くそうで・・
私の職場の人たちも・・
ゴホゴホしている人がたくさんいます。
しょうが、にんにく、ねぎで治してくださいね♪
りんごのすりおろし・・なつかしいですね~私も母がよくやってくれました。
そして娘も私のするりんごのすりおろしが大好きみたい・・
ママの味なんでしょうね~~。

お大事に♪
2006/10/18(水) 09:30:00 | URL | jitan #-[ 編集]
☆jitanさん
風邪はやってますよね(〃´o`)=3
急にさむくなりましたもんね。
jitanさんも気をつけてくださいね><
やはりすりおろしりんごはママの味なのですね(^ー^* )
風邪の特権です♪
2006/10/18(水) 16:59:09 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
