日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
金曜恒例グダグダな私。
2006年02月03日 (金) | 編集 |
なんかつかれましたぁ。。。。。>┼○



寝不足。。。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

朝5時半に起きて夜12時過ぎに寝るのがダメですな。


今本気でココ(会社)で寝れそうです( ~-ω-~)zzz~












あしたはゆっくり寝てたい。。。。。けど
朝はやはり5時半起きですなε=(。・д・。)彼仕事だぁ☆


一週間ためた洗濯と掃除。


主婦はこれを毎日してるのかと思うと尊敬です(ノ´▽`)ノ☆



今月は3連休ないですし(ノд-。)

来月は社内旅行で土日も潰れそうだし。。。○┼<



社内旅行って休日つぶして行くもんなのぉ?

だったら家でゆっくり寝てたいよぉ゚(゚´Д`゚)゚。

土日に洗濯できないと靴下とかタオルとかなくなっちゃうよぉ(;_q))

一週間のうち彼と一日一緒にいれる貴重な日曜日だよぉ?





行きたくないよぉ~゚(゚´Д`゚)゚。






『それは拒否権はないんですか?』

とズバっと部長に聞いてみたら

『一応。。ンー社内行事だから。。。モゴモゴ。。。』



モゴモゴしゃべるなぁっ(_≧Д≦)ノ彡☆


もう部長になって一年くらいたつんだからもっと
人を引っ張っていけるようがんばってよ部長っc(>_<。)






あぁ。。。。。。


なんかダメダメです。。。。(;д;)=3=3=3=3



文句や愚痴しかでてこない自分よ
豆と一緒に飛んでいけぇ~(((ノToT)ノ :・'.::・>+○




あ、節分だ=( ̄□ ̄;)⇒

恵方巻き予約してたんだ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



その時間までに帰れるかなぁ。。。。。

出張に行った社長と部長がまだ帰ってこないから

先に帰っていいものか。。。(○ ̄ ~  ̄○;)



いっか(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



ゴミまとめて帰ろっε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




そんじゃぁヾ(TωT)ヾ(TωT)ヾ(TωT)

---------------------------------------------------------------

2006/02/03 18:13 | 日々。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
女の子一人で、社員旅行はないでしょうから、早く新人が入るといいよね。
その子が一緒なら仲良くなる、チャンス!!
楽しいと思うけど。。。
働いてる人にとって、休みは貴重ですものね。(--)w
2006/02/06(月) 00:30:08 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
沙羅さん☆
なんか最近あっちでもこっちでも愚痴ばっかりで反省ですヾ(_ _。)
新しい女の子がきたら仲良くなるチャンス(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そぉですよね☆

お休みは貴重ですε=(。・д・。)
でも主婦にはお休みないですもんねぇ。。。
もっと大変そうです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
主婦はすごぃですっ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
2006/02/06(月) 11:35:07 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
