日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
はぐれメタルはすぐ逃げる。
2006年10月19日 (木) | 編集 |
きのう『オーラの泉』を見ました。





時間が遅いので、たまにしか見れないのですが

きのうは青木さやかがゲストだったので見ました。



青木さやか好きー(*´∇`*)








そこで三輪さんが言ってた話が頭に残りました。





ちょっとうろ覚えなのですが




フランスの大女優ジャンヌ・モローがインタビューで

 





   『あなたはどういう男性に求めるものは何ですか。
         
          知性ですか。名誉ですか。財力ですか』








みたく聞かれたそうで。







その女優さんの答え。










『知性も名誉も財力も、そんなものは全部わたしが持ってます。


    殿方はただ美しければそれで結構。』










かっくいぃ。。。。。






その日の三輪さんのお言葉は








『財産 知性 知名度。。。。。


  不完全な女ほど  男に対する  欲求が多い



 【殿方は美しければ結構】


 
そう言えるのが   一流の女』









。。。。。。。。。。。。。耳がイタイっす。。。。。








相手が持ってないなら





相手にそれを求めないで




自分が努力すればいいことなのですよね。








わたしは人に求めることが多いって自分でも思います。







それだけ自分は努力してんのかって話ですよね。









わたしはまだまだ三下の女です。







ドラクエで言ったら


冒険の始まりに出会う一匹のスライムです。








早くはぐれメタルになりたい。。。。。



いっぱい集まってメタルキングになりたい。。。。。






そう願う女20代  後  半  。







女の20代  後  半   って



もっと大人になってると思ったけど


全然まだまだ。



人間としても女としてもまだまだなんだな。








歩みが遅いのかもしれないけど




遅いなりにもテクテク進んでいけば




いつかきっとはぐれメタルにも出会えるはず。






いっぱい経験値もらえるはず。








よし。






がんばろう。





ホイミー。





20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/10/19 08:54 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ぼくはなにも求めない・・・
与えるものがないから・・・

れいちゃんはルーラをとなえた。
2006/10/20(金) 02:33:01 | URL | れいちゃん #TNMEEIK6[ 編集]
☆れいちゃん
わたしは与えるものがないのに求めてばっかりだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
わたしワガママワガママ(*^m^)o=3ふふー

リレミトー。
2006/10/20(金) 08:53:04 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
おぉ!?ドラクエ?
とか思いきや何気に男にとっても耳の痛い言葉がΣ(・ε・;)

『知性も名誉も財力も、そんなものは全部わたしが持ってます。殿方はただ美しければそれで結構。』

これをもし女性から実際言われたら違う意味でショック!!Σ(´д`ノ)ノ
好きな人の一人も養えないのかー!とかって言われそう・・・
まぁたぶんそんな意味ではないのでしょうが(´▽`*)

とりあえずギラ!燃えてどうする・・・
2006/10/20(金) 09:56:09 | URL | すーさん(´▽`*) #-[ 編集]
☆す~さん
男の人と女の人、やはり受け取り方がチガウのですね~。
なるほど~(*..)φ)) 

強い女性じゃないと言えないですよこのセリフ~。
相手には求めない、自分が差し出す。。。これって愛。。。?
これが愛Σ('□'*

とりあえずメガンテー(全滅)
2006/10/20(金) 10:42:53 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんばんは^^
うう…はぐれメタルか…^^;
オレ会えるかな…?ヤツは逃げ足も速いし…>_<
な~んて…しかしそれはもちろん男にもいえる話ですね!
日々心掛けて頑張ろうっと!^^
2006/10/20(金) 18:50:20 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
☆大門さん
遭遇率低くすぐに逃げるはぐれメタル。。。
だからこそ倒した時のうれしさと、得た経験値は
うれしいものなのですね(*´∇`*)
わたしも会いたい。。。
2006/10/23(月) 09:41:09 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
