日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
チキュウノウラガワ。
2006年10月23日 (月) | 編集 |
きのう、シューマッハの最後の走り、見ました。







地球の裏側、ブラジルから。



深夜2時過ぎからの放送だったので


おかげできょうは寝不足です。


寝たの5時です。。。。。









予選からトラブル続きで




いつマシンが止まっちゃうのかとハラハラしましたが







でもニンマリと笑いながら見てました。





だって





なんだかすごくいいレースだったよ。







表彰台に乗れなかったけど






ワールドチャンピオンになれなかったけど。







最後までシューマッハなのでした。






最速でした。









ありがとう。



ありがとう。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/10/23 08:46 | えふわん☆ | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今日、朝のラジオで結果を聞いて本当にM・シューマッハは
赤い皇帝ならぬ赤い怪物だったんではないかと思いました・・・

ふぅ・・・かっこいいレースだったんでしょうねー。
あー前からF1見てれば良かったと何となく後悔してます。
2006/10/23(月) 22:42:21 | URL | すーさん(´▽`*) #-[ 編集]
☆す~さん
わたしもシューマッハの全部を見てたわけじゃないので
最初からずっと見れてたらなぁって思います(*´∇`*)
ミカハッキネンと争ってた時が一番面白かったです☆

赤い怪物(^ー^* )
最後の走りは、ほんとに速かったです。
最後尾から5位。。。怪物ですね(〃^∇^)o_彡☆
2006/10/24(火) 08:48:01 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
