日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
浮気心はいまのところ無い。
2006年10月24日 (火) | 編集 |
ソフトバンクの孫社長、大幅値下げを断行!


ソフトバンクモバイル同士の通話、メール無料!











予想外だーーーーーーーーーーーーー。







いやね、番号ポータビリティって

10月からもう始まってるのかと思ったら

今日からなんですね。







ドコモもauもすっごい宣伝してるのに


なのに我が(?)ソフトバンクは特に何もしてない。。。。。



『野口五郎です』

『予想外だ』


とかしかしてないなー。。。。。と思ってたら





キャメロン・ディアス (ノ´▽`)ノ





わたし大好物。




キャメロン・ディアス大好き。




映画『MASK』ではじめて見たときのあの衝撃。



この世にこんなにかわいくてキレイでキュートな

女性がおるなんて~。




かわいぃのにキュート。

セクシーなのにキュート。

なにあの笑顔。反則。



以来わたしはキャメロン・ディアス大好き。





何よりもわたし、口の大きい女性が好きみたい。




アンジェリーナ・ジョリーすげぇかわいぃ。


ジュリア・ロバーツ最高。



でも山田優にはひかれない。


でも吉田美和(ドリカム)は好き。



どんな法則が。。。。。







まぁそんなわけで



大好きなキャメロン・ディアスが

ソフトバンクにいらっしゃいましたので。


わたしの気分はもうソフトバンク万歳、だったのです。





そしてきのうのニュース。




『ソフトバンクの孫社長、大幅値下げを断行!

  ソフトバンクモバイル同士の通話、メール無料』




すごくね?


ラブ定額とかもう意味ナイ。


だってラブな相手じゃなくても無料なんだよ?





ニュースでインタビュー受けてた孫さん。


『そんなにしちゃって、経営は大丈夫なんですか?』



ごもっともな質問。


孫さんの答え。



えー。。。わたしのうろ覚えな言葉なので正確じゃないですが。




『日本のケータイ料金は世界水準から見ても高すぎる。

 大きな利益は今は必要ないのです。

  計算したら、十分やっていける。』




こんな感じだったような。




なんかね、かっこいい。





『他のケータイ会社がうちよりも値下げしても

  24時間以内にソフトバンクはそのさらに下へ必ず値下げします。』





孫さん、わたし一生ついていきます。



番号ポータビリティなんて目もくれません。



この先もキャメロンでお願いします。



ところで孫さんは日本語うまいですが、日本人だったの?


勝手に中国方面の方かと。





そんなソフトバンクモバイルのホームページρ(・д・*)

ソフトバンクモバイル





見にくいよ孫さん。。。。。








くわしく調べたら


『月額基本使用料は9600円でソフトバンク同士の通話メール無料』


だって。






わたし月のケータイ料金8000円くらいなんだよね。。。。。





わたしにはあんまり意味がないみたいです。



予想外に。




残念。











でもなんか情報がよくわかんなくて。。。

以下は情報を手に入れた都度に書き込みー。










チガウって!



今社員さんが街で配ってた号外を持ってきてよく読んだら



すげぇ!



月額基本使用料は9600円が


70%OFFの2880円だって!




安っ。



予想外だーーーーーーーーーー!











ん?


ちがうニュース見たら

『プランはすべての新規加入者が対象


え?あれ?



孫ーーーーーー!










『26日から来年1月15日までに加入すれば、

最初の2カ月は基本料金が70%引きになる』



最初の2ヶ月だけ?


ん~?





ちょっとよくわかんない。。。。。




20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/10/24 08:58 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
確かに何にもしないなぁ~って思っていたのです。
孫さん、条件付ですけれど
行動したのですね。

予想外です。

新規加入者だけ(2ヶ月限定)オフですか。

もともとのユーザーもサービスしてほしいのです。

カムカム攻撃よりも、離れないように守ってほしいのです。
ちょっとドコモに惹かれつつあるのが現状です。
2006/10/24(火) 19:44:02 | URL | めぐ #-[ 編集]
☆めぐさん
いろんな情報が交錯してて、いまいち正しい情報を
把握できてない気がします( ̄  ̄;)

でも確かに。
既存ユーザーのこともちゃんと考えて欲しいですね。
もしかしたら既存ユーザーも対応するのかな。

めぐさんはドコモに惹かれてますか。。。
ケータイ戦争、激しくなりそうです。
2006/10/25(水) 09:48:35 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
