日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
最後のF速。
2006年10月26日 (木) | 編集 |
0618.jpg





シューマッハ最後のレース。




ブラジルGPのF1速報。。。。。








この号で



F速買うのも最後かなぁ~。。。。。



なんて思いながらちょっとシンミリ(´・ω・`)






まぁでも



引退してもシューマッハさん、






どっかの大富豪から島もらったり


来月には自伝を出版したりと




話題には事欠きませんな。





もちろん自伝買うよっ!







来月からは家族とバカンスに出かけるもよう。




そんなミハエルさんのコメントρ(・д・*)




、『僕はずっとクジラとダイビングしたいと思っていたんだ。

 でも、いつも間が悪くてね。

  これからは、クジラが出てくるまで待てるんだよ!』







かわいぃなオィ。。。。。





16年間ずーーーーーっとレースしてるんだもんね。





家族でゆっくり。。。。。なんて

ほんとになかなかなかったんだろうなぁ。





『引退後の人生は家族のもの』

みたいに言ってるしね。






あーぁーー。。。。。




もうあの表彰台の上で高々とジャンプする

シューマッハ見れないんだぁ。。。(´・ω・`)






数日たってシンミリ。。。。。





来年は来年でまた楽しそうだけどね。






アロンソは

『3回目のワールドチャンピオンとったら引退する』

とか言ってるし。




じゃぁ一生引退できないようにしてやろう。。。。。(誰が?)






だって来年はまたけっこうガラッと変わるじゃん?






わたしが一番注目してるのは




ライコネンのフェラーリ入り☆





絶対赤いレーシングスーツ似合わない( ̄m ̄〃)





寡黙で無口で酒癖ワルイ。


このナイスキャラクターキミ・ライコネン。





わたしは来年応援するとしたら


ライコネンかなー。






そしてアロンソのマクラーレン入り。




今期はマクラーレン、マシンの調子がしこたま悪かった。




そのマクラーレンでアロンソがどこまで走れるのか!?




見所だねー。






なんだかんだで来年もちょろちょろ見ちゃいそうだなF1。






でも深夜だからなー。。。。。





起きてまでは見ないだろうなー。





20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/10/26 22:32 | えふわん☆ | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
