日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
その目を覆って。
2006年10月30日 (月) | 編集 |
何かを書こうとしても



何にも浮かばなくて。








何にも浮かばないから書かないと



なんだか落ち着かなくて。








ココロがザワザワしてるのです。






何か変化が起ころうとしてるのか。







行きたくない方向に進んでるのです。




わかるのですが。。。。。行かねばいけないのです。











このまま何も考えないで





空気に溶けてしまいたい。








見上げた空の蒼い色に





混ざって消えてしまいたい。









夕暮れの闇の中に





埋もれて死んでしまいたい。









誰かの体の一部になって





生まれてきた意味だけをただ抱きしめて




ひっそりと消えてしまいたい。











自分のせいなのです。







わかっているのです。







だけど未熟なわたしには







もうこれが精一杯なのです。









ゆっくりと月が消えていくように






優しく消えてしまいたい。









それもすぎた望みですか?



---------------------------------------------------------------

2006/10/30 17:48 | 日々のココロ。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ぼくも
消えてしまいたい。
2006/10/31(火) 00:41:08 | URL | れいちゃん #TNMEEIK6[ 編集]
れいちゃんが消えたらね、悲しむ。わたしが。
だからやっぱり消えちゃいけないんだよ。
一日いっぱい寝たらそう思えるようになったよ(*´∇`*)
れいちゃんもゆっくりゆっくり。
落ち込んだバネをビヨーンって。
できるよ。
2006/10/31(火) 09:34:16 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
