日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
甘~い☆
2006年02月06日 (月) | 編集 |
金曜日、

極限の眠気におそわれて帰途に(o_ _)o.。oO



いつもの地下鉄に乗り込み、うとうとしていたら

どこからともなく地下鉄らしからぬ甘い声が。。。。。


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



『次は~○○~○○です』



あ、車内アナウンスか。




しかしこのアナウンスの声、いい声(ノ´▽`)ノ♪


電車でこんなにいい声のアナウンスは聞いたことナイってくらい

やや高めでささやくように話す男の人の甘い声。。。(´▽`)・:*:・♪




疲れたココロと体がちょっとだけ癒されました( ̄∇ ̄*)ゞ




そして電車、駅に到着。


するとアナウンスの甘い声。






『本日も大変寒い一日でした。

ココから先もお気をつけてお帰り下さい』













甘ぁ~~~~い







いや内容的には別に甘くないですが。



声が甘い。


そしてあたたかい一言。



癒されました(*´∇`*)





今まで一年近くこの地下鉄を使ってて

こんなアナウンスしてるのも聞いたことないし。




心遣い?


ナイス☆

ナイス心遣い(≧∇≦)ъ





あなたの甘い声のアナウンスとあたたかい一言で


癒された女がココに1人。。。





あざーーーーす☆




その後も『きょうも一日おつかれさまでした』とか

『この先もお気をつけて』とか

必ず一言を付けてくれてて。



なんだかホンワカしました(*´∇`*)





またあいたいなぁ。。。。。甘い声の人。。。。。


もはやこれは恋?

---------------------------------------------------------------

2006/02/06 12:03 | 日々。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
あまーーーーい! 声のアナウンスに癒されましたかぁ~。
しかも一言の心使いがニクイ!
いいことだなぁ~。

この日記に癒されてます(´▽`*)
2006/02/06(月) 21:01:24 | URL | すーさん #-[ 編集]
すーさん☆
あれからあの甘い声の人には会えてません。。。(ノд-。)
あの甘い声をすーさんにも聞かせてあげたいです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
癒されること間違いナシですよぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006/02/07(火) 10:16:26 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
日常のささいなことで癒されるのっていいよねぇ♪(。・-・)从(・-・。)♪
あったかいコーヒーとチョコに癒されてこよぉ~っとε=ε=┌( ≧▽)┘☆
2006/02/07(火) 11:08:25 | URL | ☆ビー玉☆ #knUXqUNo[ 編集]
ビーさん☆
チョコはガーナですね(* ̄▽ ̄)"b
わたしもお昼はコーヒーに癒されてきますっε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2006/02/07(火) 11:57:29 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
日々の癒しって大切ですよね☆
僕の家にはウサギがいるので毎日癒されてます♪
まぁ、家のいたる所をかじるので大変ですがねw

でもかわいいから許せちゃいますw
2006/02/07(火) 17:14:17 | URL | かがみもち(たけし) #-[ 編集]
かがみもち(たけし)さん☆
うさぎっv-530
いいですねぇ~癒されそうですねぇ~(*´∇`*)
わたしもいつかはペット可な場所に住んでネコと
たわむれて暮らしたいですv-352
うさぎかわいぃですよねぇ(^▽^* )
2006/02/07(火) 17:25:59 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
