日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
どんなに遅くて遠回りしても、いつかはキミにたどりつくから。
2006年10月31日 (火) | 編集 |
わたしのブログは



晴れ 時々 ダーク。






いやいや





ダーク 時々 晴れ、かな。







落ち込んだらもうそのままのコトバを



ガリガリと書き綴るのです。






それが落ち込んだ時の、わたしの素直なコトバだから。







次の日、ちょっと復活して



ダークな自分の日記読み返して


『おぃおぃ。。。ダークだな』


と我ながら思ってみたり。






わたしの成長速度は



多分かなりノロイ。






ドジでノロマなカメなのです。







だから、こうやって






落ちて



凹んで



また立ち上がって



過去の自分を反省して



またあしたもがんばるぞって







そう言えるように、なれたらいいな。







後悔もいっぱいして



ダークに凹んで






でもなんとか立ち上がって。







そうやってノロノロと進んでいくのが




自分なりの歩き方なんだって思えるようになってきた。








こうなりたい、っていう理想の速度はあるけど。




わたしの速度はこの速度。






それでいいじゃんって。ね。






思えるようになったのが






小さい小さい一歩なのです。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/10/31 09:40 | 日々のココロ。 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
