日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
万歳、OL道。
2006年11月01日 (水) | 編集 |
トリック ォァ トリート(ノ´▽`)ノ





いやそれきのうだから。


終わったから。





気づけばもう11月じゃーーーーん。






時の流れ早っ。




時の流れに身をまかせてたらあっという間に終わるっつーの。






なんか10月になったときも

『もう10月ー』

とか言ってたなぁ。。。。。





もう冬だよー。


冬目前だよー。






寒さのせいかこの肩こり。



ものすごい腰~背中~肩の痛み。





やだ、なんか憑いてる?ってくらいイタイ。。。。。





なのであしたは整体に行きます。




仕事あがりに整体。。。。。なんかOLっぽい。






いやあれ?



わたしっていわゆるOL?



もしかしてOL!?





おふぃすれでぃー!?






おふぃすれでぃーだ。




忘れてたわたしOLなんじゃん。







これで正々堂々とあしたは整体に行けます。





OLだもん。






アフター6なにそれなOLだもん。






アフター6は我先に家に帰りたい基本インドア。




ヤバイ。。。。。

アクティ部計画はあまり進展しないまま来年になっちゃうよー。




つーか今年ってあと2ヶ月!?



やべぇ来月誕生日!?


なんとなく切ないクリスマスシーズン到来!?




。。。。。ふ~落ち着け落ち着け。






ドンマイまだ今年はあと2ヶ月ある。






果たせていない今年の目標を思い出せ。





(ーー;).。oO(んー。。。。。)





あー目標とかもう忘れた。





笑顔ーとか、前向きー、とか。。。。。言ってた気がするー。






果たせてねぇー。






一年って早すぎる。





子供のときって。。。。。一日も一年も長かったなぁ。。。。





ノスタルジック。







そんなOL生活は近々やめる予定。






来年の目標は『人生を見つめなおす、そして一波乱起こす』




野望というべきか。。。。。






とにかくこんな肩こりに悩むOL生活はもうゴメンだわさー。






とりあえずあしたは整体で去り行くOL気分を味わってきます。





気合の120分コースです。





えいおー(* ̄0 ̄*)ノ
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/11/01 16:40 | 日々。 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
No subject
おはようございます♪
整体はいかがでしたか~?
私も整体とかマッサージ大好きです☆

体リフレッシュして、今年ものこり2ヶ月頑張りましょ~☆
2006/11/03(金) 09:16:37 | URL | jitan #-[ 編集]
No subject
整体行くと、身体スッキリしますよね。
もう11月ですね。
本当あっという間で、もうちょっと時間の流れをゆっくりにしてくれても
問題ないのになぁと思うこのごろです。
今年の目標…すっきり忘れました(笑)
残り二ヶ月、笑顔の多い日になるといいですね。

2006/11/03(金) 11:24:35 | URL | めぐ #-[ 編集]
☆jitan さん
整体は天国でした。。。。。
しかしなんだか目が冴えてしまって、まどろみたいのに
まどろめないまま終わってしまいました。残念です(〃_ _)σ

今年も2ヶ月。。。早いですね( ̄▽ ̄;)
がんばりましょぉー☆
2006/11/06(月) 09:54:45 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆めぐさん
なんだか歳をとるにつれ、一年が早くなる気がします。。。
あせるなよーって言いたいです。時に。

せめて残りの2ヶ月は、楽しく過ごしたいものです。
そして来年はもっとがんばれる年になりますように。。。
2006/11/06(月) 09:56:27 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
