日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
いい夢見させて。
2006年02月08日 (水) | 編集 |

寝不足だ、


あぁ寝不足だ、


寝不足だ。











俳句です。




ウソです。


ホントに寝不足です(*+_+)ノ






パソコンの画面が揺ら揺らとゆれてる気がします。。。

太陽が黄色い気がします。。。

夢と現実の境目なんてナイ気がします。。。

叶わない夢なんてナイ気がします。。。




今なら何でも出来そうです。



きのう久々にきたワン切りの番号に
電話をかけることもできそうです。


目の前でタバコのポイ捨てをしたリーマンに
ケンカをうることもできそうです。



むしろケンカをうりたいです。












昨夜、訳あってあんまり寝ておらず。。。



なんでかっていったら、仕事が終わった後の夜、
彼が仕事で遠出しなくてはいけなくなり。


わたしは家で待っててもよかったんですが

お互い別々に仕事をしているから、一緒にいる時間が
少ない気がして。。。






一緒にいる時間が欲しかったら

行くっきゃねぇーヾ(≧□≦)ノシ







てな訳で一緒に行くことにしました。



行くからには足手まといにはなりたくないっ(_≧Д≦)ノ彡☆

疲れている彼をこれ以上疲れさせたくないっc(>_<。)




そう思ってがんばったんですが、なんだかカラ回ってた
気がします。。。>┼○





行って帰って家に着いたのは。。。何時だったか(;_ _)O

たしか3時はとっくにまわってたかな。。。


シャワーしてそのままバタンでした( ~-ω-~)zzz~





気づいたらもう朝

まぶしいくらいいい天気で。



彼はもう起きて仕事に行ってました。



彼は朝5時半には起きて仕事に出ます。

いつもは一緒くらいに起きてポットにコーヒーいれて
持たせるのに。。。。



きょうは彼が起きたのも

出かけたのも

気づきませんでした=( ̄□ ̄;)⇒





彼の方が疲れてるのに。。。



わたしは役にたてたのかなぁ。。。

たててるのかなぁ。。。





一緒にいたい。

けど

一緒にいるためには

お金が必要。

お金が必要だから

働く。

働いたら

一緒にいる時間がなくなる。





なんかねぇ。。。

最近わからないです(´-ω-`)ムツカシィデスネ。。。





とにかくわたしの寝不足は

勝手にくっついていったわたしの責任だけど

彼は仕事で

きっと今ころフラフラなはず。




きょうは美味しいゴハンをつくってあげたい(*´∇`*)




しかーし!

きょうは業者さんとの打合せで
きっと早くは帰れません。。。。゚(゚´Д`゚)゚。





働くってなんなんだぁ?

生きていくってなんなんだぁ?





人生について考える。。。。。。


そんな寝不足な一日(´-ω-`)








今なら空も飛べそうです。。。

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/02/08 12:09 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
一生懸命頑張って、頑張って。。。。こけたら何にもなりません。
その心があれば充分だと思いますが。。。

私も子供が出来る前、夫婦で勤めている時、疲れて泣きたいときがたくさんあった…仕事のコンピューター化に移行で連日九時帰り。。朝6時半に起きて、朝食・だんなさまの昼食用意して、洗濯乾して出かけてく。。。月に2回不妊治療で病院にいって。三ヶ月目、とうとう体を壊して、寝込んでしまった。
誰もいない部屋で寝込んでいて、何してたんだろうって、考えてしまって。。。
だんなさまとも話す時間なくなって怒ってばかりの自分が嫌になって。
それから、パートに変えてもらって、疲れたら休む。無理はしない。
2人でいられる時は、手伝ってもらう。
2人でいる時間は少ないけど、一緒の時はその時間が1時間でも大切にして、相手の話を聞くことにした。。。
珈琲1杯でもゆっくりと、相手を見て飲むだけで、家庭っていいなあ~と思えるようになった。。。余裕がない時は、一度自分を見つめるのもいいのでは?
無理はしたら駄目だよ。(^^)w
子供が出来たら、私の立場は逆転!相手が機を使うようになったよ。。(-m-)ぷぷぷ
長々と失礼しました。
2006/02/08(水) 13:36:48 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
沙羅さん☆
沙羅さぁん(ノ´▽`)ノv-238
♪(●´Д`人´Д`●)ギュゥ♪
わたし自分で空回りしてるのかもしれないですねぇ(・_・。)(._.。)ウンウン
むこうは休めって言ってくれてるのに休んだり
したら自分がダメな気がして。。。
結果1人でイライラしたり落ち込んだり
しちゃってε-(ーдー)
仕事はまだわたしも働かないと収入面で
やってけないのでがんばらなきゃなのでっ”(*>ω<)o
だからこそもっと自分にも余裕持たないと
ダメですね(*・ω・)(*-ω-)ウィウィ

ありがとぉございます(*´∇`*)
すぐには切り替えられないと思うですが
もっとまずは自分に余裕持てるように
してみます(* ̄0 ̄)ノおー
2006/02/08(水) 13:49:31 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんにちは☆
くろねこさん、彼のことが大好きなんですね~彼のために一緒にいるために頑張りたいって気持ちがとてもとてもよくわかります♪

私は同居人が娘しかいませんが、本当はもっと娘と一緒にいたいです。
仕事に出ると、帰宅はやはり9時~11時半の間・・。
でも、私が早く帰宅できる仕事にすると、娘のバレエも、塾のお金もだせません。
犬も飼えないかも。

娘とよく話します。。
二人とも少しだけ贅沢ができて、それで二人でいられる時間が短くても、一緒にいられる時間がゼロではないからいいよね、一緒に過ごす時間を大切にしようね♪って。。
娘も我慢しているとは思いますけど。。。

一緒にいる時間は長さだけではないかもです。
彼を大事に思うくろねこさんの温かい心が一番彼を癒していると思いますよ~~♪
長々とすみませんでしたー。
睡眠不足は体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね♪
2006/02/08(水) 18:44:13 | URL | jitan #-[ 編集]
こんにちわ。
くろねこさん、頑張っているのですね。
とても彼氏さんのこと想っているのですね。
よくわかります(><)以前の私もそうでした。できる限りのことをしたのだけれど、追いつかないというか何というか。結局私が疲れて壊れてしまったのですが、それでも『やるっきゃない』と思ってしまうと身体が動くのですよね^^;
人を想うって凄いなと思いました。
今夜はゆっくり休んでください☆
2006/02/08(水) 21:36:12 | URL | めぐ #-[ 編集]
こんばんは^^
くろねこさん、相変わらず頑張ってますねぇ…^^
ただし、くろねこさんが体を壊してしまったら何にもなりません。してあげたいことも出来なくなってしまいますから…
それに、彼氏さんにも心配かけることになるんで…
疲れて帰ってきた彼氏さんに、くろねこさんのとびっきり元気な笑顔をあげてください!意外と単純なことが一番喜んでくれるっていうか、散々大切なものを探し回ったのに、実はすぐ真後ろにありました!ってことも有り得ますから…^^
くろねこさんが元気であるのが一番だと、自分は思います^^
2006/02/08(水) 23:16:41 | URL | 大門 #-[ 編集]
jitanさん☆
娘さん。。。いい娘さんですね(*´∇`*)
きっとさみしいしいっぱいがまんしてるんだろう
けど、がんばってるんですね(*・・)"ヾ('▽'*)
そうですよね、ゼロじゃないんですもんね♪
親子でそういう話ができるのって、すごい
すてきだなぁって思います((*´∇`人´∇`*))
わたしもちょっとの時間を無理し過ぎないで
大切に出来るようにがんばりますっ(* ̄0 ̄*)ノ
ありがとぉございますv-290
2006/02/09(木) 09:40:30 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
めぐさん☆
『やるっきゃない』
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
おんなしです(><)なんとかしてあげたい
気持ちが先に進んじゃって、体や体力が
おいつかなくて、そんな自分に落ち込んで、
結果彼に心配をかけちゃって。。。○┼<
でもたしかに誰かを思う気持ちってすごい
ですよねぇO(≧▽≦)O
友達でも、仲間でも、大切な人のためなら
すごいパワーがでそうですv-91
きのうは10時に寝てきょうは元気モリモリです(o^∇^o)ノ
ありがとぉございますっv-22
2006/02/09(木) 09:44:06 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
大門さん☆
笑顔(*´∇`*)
たしかに。。。カラまわりした自分に落ち込んで
一緒にいるのに(´・ω・`)ションボリしてて
心配かけた事が多々あります。。。ρ(-ε- )
あんまりよくばっちゃダメってことですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
出来るときに出来ることを無理しない程度やる
ようにします(*^o^*)
ありがとぉございますっv-274
2006/02/09(木) 09:49:48 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
