日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ギリギリもまたいいもんだ。
2006年11月20日 (月) | 編集 |
給料日まであと5日。





財布にはあと4000円。





郵便局は残高20円(マジ)









なにこのジリ貧っぷり。





マジギリギリです。









でもあと4000円あるわけよ。




前向きに発言すれば


4000円  あるわけよ。









きのう、鍋に大量のカレーを作った。



ルー2箱分。





1箱12人前って書いてあったから



。。。。。。24人分!






ブラボー。



見境無く作りすぎた。



どんだけ大家族なのよ。




どう見ても2人しか住んでないから。




なのに驚きの24人分。




一日一杯のペースで食べれば



24日もつわけよ。







昼は持参のおにぎりで凌ぐ。







目指せ出費0円。







まぁなんでこんなにビンボかというと






人生いろいろ男もいろいろ女だっていろいろ咲き乱れるわけで。







無きゃ無いでなんとかなりそうよ。








前向きビンボイェー。

---------------------------------------------------------------

2006/11/20 09:33 | 日々。 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
給料日前ってきついよね(泣)
でも4000円もだよ!
ミャーなんか…だよ(泣)

何とかなる!!
早く来い来い給料日~♪

にしてもカレーすごい(笑)
カレーって美味しいよね♪

2006/11/20(月) 19:34:56 | URL | ミャー #-[ 編集]
ぼくもカレー食べるーーーーーー!!!(ぁ

そのカレーと4,000円あれば余裕だぉ
この時期は鍋もいいなぁ。
2006/11/21(火) 00:30:55 | URL | れいちゃん #TNMEEIK6[ 編集]
☆ミャーさん
早く来い来い給料日~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
『残高20円』にはさすがにビックリです (*^m^)o=3
カレー24人前でがんばります(* ̄0 ̄*)ノ
。。。でもあと半分くらいしかありません。。。
ナゼー<( ̄口 ̄||)>!!!<(|| ̄口 ̄)>
2006/11/21(火) 08:54:20 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆れいちゃん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
夕飯の買い物しないと出費がかなり減るー(*'▽'*)♪
乗り切れそう(* ̄0 ̄*)ノ

鍋いいねぇ(*´∇`*)冬は美味しいものがいっぱい♪
2006/11/21(火) 08:55:45 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
