日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あなた、もう若くないんだから。
2006年11月21日 (火) | 編集 |
衝撃の事実。




ガチャピンまだ5歳だったのーーーーー; ̄ロ ̄)!!







ガチャピンのブログに書いてあった。


『5歳なのに千歳飴もらえなかった』って。。。。。






わたしが小さい頃からいたじゃんガチャピン。



テレビ出てたじゃん。






5歳て。。。。。







あ、動物みたく、歳をとる時間が人間とちがうんか。






5年で1歳。とか。








なんせ恐竜の子供だからね。






ありえるありえる。







わたしはもう徹夜で遊ぶことができない歳になりました。







数年前、まだカフェで働いてるときに、

徹夜で飲んで仕事行ったら、レジ打ちながら寝てました。



休日のピーク時間に。






。。。。。。。ツラカッタ。






その時に思いました。






『わたしも歳をとったな』と。







だって10代の頃はへっちゃらだった。



徹夜ドンとコイだった。






それができなくなったらもう若くないね。。。。。







いいなガチャピン。




永遠の緑っ子。







うらやましっす。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/11/21 11:34 | たわごと。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
えっ?!
ガチャピン…5歳なの?!うっそーン( ̄▽ ̄;)かれこれ、20年は、彼を見かけてるよ?!やっぱ、恐竜年齢があるのだろうか…?…いやぁ~…衝撃の事実を知ってしまいました…。
2006/11/22(水) 00:14:53 | URL | ニャン小太郎 #-[ 編集]
☆ニャン小太郎さん
うっそーん(≡д≡) ですよね((笑
わたしもガチャピンブログを見て我が目を疑いました。
もしや永遠の5歳とか。。。アイドル(?)だから?
うらやましいものです。
2006/11/22(水) 08:50:44 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
