日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
大切なキミと、キミを守るあなたへ。
2006年11月22日 (水) | 編集 |
きょうは11月22日。



1122。




いいふーふの日ですよみなさん。







おめでとう。




結婚記念日。






わたしの中で二人は『理想の夫婦』って感じじゃなくて。



いやいや理想の夫婦なんだけど。





夫婦というカテゴリーじゃなくて、


なんかね、あったかいお父さんとお母さんみたいな感じ。







お鍋ごちそうになったときのあの居心地のよさ。



一つのテーブルでお鍋を囲む。

そんなこと家族でしたことなかったから。



あの時ね、すごくうれしかったんだ。



夢が叶った気がしたの。






家に帰りたくない><とか言ってたわたしを


『一緒にラーメン食べようー』って二人で迎えに来てくれたよね。




涙出そうでした。




美味しかったですラーメン。

焼き餃子。

スープ餃子。







友達よりも、もっと近くて。


でも家族なわけじゃない。





でもわたしには、

家族のあたたかさを感じさせてくれる二人なのです。







振り返った時に見た


肩が触れるか触れないかの距離で寄り添う二人の後姿。





なんとも言えない心地よさ。








また、お鍋食べたいな。



みんなでワイワイお鍋を囲んで。





特製ハーフ&ハーフのビールを飲みたいな。







今は離れて


いろんな場所にいるみんなで。








みんなが家族だとしたら



やっぱり二人はその中のお父さんとお母さん。







わたしにとっては



家族という心地よさをくれる二人。








一年、また一年と積み重なって



きっとどんどんいい関係になっていくんだろうな。








そう考えるとやっぱり



『理想の夫婦』なのかも。







きょうは快晴。



楽しい一日になりますように。






スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/11/22 10:30 | 日々のココロ。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
周りにそういうステキな夫婦いるといいよね♪
ミャーも頑張ろうっと♪

2006/11/22(水) 23:29:07 | URL | ミャー #-[ 編集]
☆ミャーさん
ミャーさんのブログを見てると、そういうあったかい
空気が伝わってきますよ(^ー^* )
ミャーさんのゴハンは美味しそうで、旦那さまの
ロールケーキはも美味しそうで(^^*))
同じ楽しいことを発見できてるのって、とても
ステキだとおもいます♪
2006/11/24(金) 08:58:05 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
