日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
バトン★あなたをもっとしりたいの(人´∇`*)
2006年11月25日 (土) | 編集 |
バトゥン(バトン)いただきましたーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ






おいしいものブログ~ミャーの食いしん坊日記~

の、ミャーさんからいただきました(o_ _)o))






ミャーさんのブログは、一言で言うと


かわいぃ





二言で言うと


優しくて癒される





そんなブログです。





お料理がとってもステキで、

その盛り付けはわたしの好みど真ん中



『結婚してください(o_ _)o))』と言っちゃいそうになるほどです。





見てるとあったかな気持ちになるミャーさんのブログ。




そんなミャーさんからいただいたバトン、


行ってみましょーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ












1:もっと知りたい10人にバトンをまわす。


ぅおw( ̄Д ̄;)w

10人。。。。。






2:お名前は


くろねこです( ̄∇ ̄*)ゞ


特に意味はありません。

実家にいる飼い猫が黒猫なので。。。。。

って単純な理由だなんて恥ずかしくて言えない。。。。。






3:おいくつですか?


20代も後半です。

ごにょごにょ。。。。。


と思わず字を小さくして濁すビミョーなお年頃です。






4:ご職業は?


ダメダメ社会人です。

ほんとダメダメです。

へっぽこです。


仕事そっちのけでブログ書いたりしてます。


いやいや、やるべき仕事はしてますよ。キッチリ。

でもやるべき仕事以外はしてません。。。。。

ね?ダメダメでしょう。。。。。>┼○






5:ご趣味は?


趣味。。。。。いつも聞かれるとものすごい悩むのです( ̄  ̄;)

趣味かわからないですが、絵を描くのが好きです。

あと、料理するのも好きです。

でも片付けるのがニガテです。






6:好きな異性のタイプは?


尊敬できる人。

これは外せないですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん。

あとは、楽しく仕事をしてる人。

友達を大事にする人。

食べるのが好きな人。

ネコが好きな人。

人生楽しんでる人。



( ̄  ̄;)キリがナイですね。。。。。






7:特技は?


特技がないのが特技ですo( ̄^ ̄)o

って言いたくなるほど特技ナシ。



。。。。。あ、コーヒーいれるの割と得意かも(≧▽≦)ノシ

豆から挽いていれます。

特技とは言えないかもですが、コーヒーいれるの好きです






8:資格、何か持ってますか?


ぉー。。。。。(ι´Д`)ノ

四角。。。。。いや資格ね。

うん。。。。。資格。。。。。



(」゜□゜)」<何か資格欲しいぞーーーーー。






9:悩みが何かありますか?


人は悩んで強くなる。。。。。


いやいや、悩みなんてナイ方がいいよね(*- -)(*_ _)うん


悩みがあるのが悩みですε-(;ーωーA






10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


たくさんあるので特に好きなのを何個か。


好きρ(´∇`*)

・カレー【毎日でもいいっO(≧▽≦)O 】

・甘いもの【ケーキ♪チョコ♪チーズケーキ♪】

・イモ類【じゃがいもサイコーO(≧▽≦)O 】

・みそ汁【豚汁もいいね(*´∇`*)】




キライρ(≡д≡)

・豆類【食べたら泣きます。。。でも納豆は好き】

・ココナッツ【香でノックアウト】

・あんこ【<(゜ロ゜;)>】

・抹茶を使ったお菓子【抹茶は飲めるんだけどお菓子が(≧◇≦)乂】






11:好きな人はいますか?


友達みんな好き(*´∇`*)

感謝感謝m(_ _m)三(m_ _)m感謝感謝






12:貴方が愛する人へ一言。


(ノ≧▽)ノ<みんなシアワセになってねーーーーーーーーー






13:まわす10人を指名&他者紹介を簡単にお願いします


おぉぅ。。。。。10人て。。。。。多っΣ(゜口゜;




えっとえっと。。。。。





えーーー。。。。。


ご自由に(o_ _)o))








バトンって、改めて自分のこと考える質問とかあって

楽しいですよね(^ー^* )





だれが考えたんだろうバトン。



そしてどこから来たんだろうバトン。






面白いなぁ。

---------------------------------------------------------------

2006/11/25 00:28 | バトン。 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
くろねこさんありがと♪
じっくり読ませてもらっちゃいました♪
ミャーのつたないブログを褒めてくれてありがと~(泣)
感動です!

豆が嫌いででも納豆平気ってとこ面白い♪
納豆苦手な人って結構いるから(笑)

珈琲豆からってなかなかいないよ~飲みたい♪



2006/11/25(土) 02:14:15 | URL | ミャー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 09:10:52 | | #[ 編集]
あら・・w
くろねこちゃんの好みの異性のタイプ。
私とピッタシだわ(爆)ww

私の彼女になってください。(。-_-。)ポッ
2006/11/26(日) 02:54:44 | URL | rin #zlAQJbYM[ 編集]
こんばんは^^
抹茶のお菓子が苦手なのは意外でしたね^^
しかしホントにバトンってどこから流れてくるんでしょうねぇ…ネタに困った時はホント助かりますが…(を
2006/11/28(火) 00:35:03 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
☆ミャーさん
こちらこそ、いただいてありがとうございます(o_ _)o))

豆はほんとにキライ><なのですが、納豆、みそ汁、枝豆は
食べられます☆
大きめの豆の『むにゅ』っとしたのがキライなのですかね。。。?
納豆は大好きですよぉー(*^▽^*)不思議。
2006/11/29(水) 09:15:29 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆rinさん
ままっまままマジっすかO(≧▽≦)O

こんなに近くに運命の相手がいたなんて(*/∇\*)感激~
ふつつかものですが(*´ェ`*)
2006/11/29(水) 09:17:05 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆大門さん
飲むお抹茶はだいじょぶなのですが。。。ナゼが抹茶のムースとか
ケーキとかアイスとか。。。ダメなのです~( ̄x ̄;)

バトン(^ー^* )不思議ですね☆
2006/11/29(水) 09:18:29 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
