日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ドキワク。
2006年02月10日 (金) | 編集 |
来週から新しい社員さんが来ます。


ドキドキです



去年の末に女の子の社員さんが辞めてしまい

それから2ヶ月、女の子がわたし1人だけだったので

やっと話相手ができるうれしさと

うまくやっていけるのかの不安とo(;-_-;)o




いろんな意味でドキドキです







かくいうわたしもまだ入社1年目。



ピヨピヨです


ピヨピヨどころかバブバブです





そんなわたしが来週から新しい社員の女の子を

指導するわけですよ。





セクハラ設計士から守りながら。









ココ重要ですね。




初対面から『あの人コワイ』と言わしめた

あのセクハラ設計士から守らなくてはっo(メ`□´)○






責任重大だぁ。。。

---------------------------------------------------------------

2006/02/10 13:15 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おー、新人さん育成ですかー☆
頑張ってくださいね><

僕もまだ1年目なのですが、教育担当です(しかも最初から)・・・
教えるのって大変んですからねぇ。。
頑張っていきましょう!
セクハラ設計士に負けないようにw
2006/02/10(金) 14:31:41 | URL | かがみもち(たけし) #-[ 編集]
新人さんを担当されるのですね~。
大変ですね。
新人さんもドキドキでしょうね~きっとセクハラ設計士も^^;
仲良くなれるといいですねe-53
仕事覚えるのも大事ですが、
仲良く仕事できることも大切ですね。
くろねこさん頑張ってv-91
2006/02/10(金) 19:11:21 | URL | めぐ #-[ 編集]
おはようございます^^
おおっ!くろねこさん、後輩指導ですか^^女の子1人だったから心強いのもありますね^^
くろねこさんの支えだと後輩も安心して仕事できるでしょう!^^まだ2年目で大変だとは思うけど、頑張ってくださいね!応援してますよ!^^
2006/02/11(土) 10:24:47 | URL | 大門 #-[ 編集]
こんばんは☆
新人さん・・・楽しみでもあり、不安でもあり・・。
仲良くなれる人だといいですね~~♪
くろねこさんのことだから、きっと仲良くなれますね~☆

新人さんの担当さんはけっこう責任とか負担とかも多いと思うけど、上手に息抜きもしてね・・♪
応援してますね~~☆
2006/02/11(土) 23:51:13 | URL | jitan #-[ 編集]
かがみもち(たけし)さん☆
たけしさんも教育大変って書いてました
もんねぇε-(;ーωーA
大変ですよねぇ。。。
ちゃんとできるか心配ですががんばりまっす(* ̄0 ̄*)ノ
2006/02/12(日) 12:19:37 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
めぐさん☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
仲良くできるか。。。それもすごい重要
ですよねっ”(*>ω<)o"
ドキドキです。。。
がんばりますっv-91
2006/02/12(日) 12:21:53 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
大門さん☆
ありがとうございますっ(*´∇`*)
お昼ずっと1人でさみしかったので
一緒に楽しくゴハン食べられる関係に
なれたらいいなって思いますv-341
2006/02/12(日) 12:23:34 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
jitanさん☆
最初は人見知りしちゃうんですワタシ(〃_ _)σ∥
でも面接であった時は明るくていい子だったので
仲良くできるといいなと思います(o^∇^o)
息抜きしながらがんばりますっv-91
2006/02/12(日) 12:25:37 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
