日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
乙女限定☆魅惑の車両静かな戦い。
2006年12月07日 (木) | 編集 |
いやー。。。。。





最近思ったことをケータイブログの方にサクッと載せちゃうので


何も書くことがないのですよオーマイガー。







遊びに行ったりとかもあんまりしてなくて(←インドア)


書くような面白おかしいこともないし(←サミシイ。。。)








あ、最近は家をギリッギリに出てます。

仕事行くのに。




前は余裕を持って行ってたのが、最近はもうほんとギリッギリ。

キワッキワ。





起きて ⇒ 顔洗って ⇒ ゴハン食べて ⇒ 寝る(あれ?)


まぁ2度根寝ですわ。





こたつは魔物。




こたつに入ってギリッギリまで寝てます。







そんで電車に乗ると超満員。

満員御礼。



一番のピーク時間に遭遇ですよ。





みんなもギリッギリなんだね。







もうその満員がイヤで。



必ず女性専用に乗るのですが。






女性専用はコワイ。。。。。





なんか。


男性よりも女性のがコワい。。。。。






降りるときとか。


すごい突き飛ばされる。





イスが1つ空こうものなら


みんなの目が光る。




走る。



戦う。







そんな一触即発な雰囲気が漂ってます女性専用車両。






立ったまま満員電車の中、見事にメイクする人とか。





すげぇ。







いろんな人いてちょっとおもしろい女性専用。








あしたもギリッギリまで寝ます。



化粧とか不要。


そんな時間があったら寝る。




これでいいのか20代後半。



女性専用に乗れるんだからかろうじて性別女。





ちょっと危機を感じる今日この頃。。。。。

---------------------------------------------------------------

2006/12/07 18:17 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あははは~確かに(笑)
立ってマスカラ塗ってる人とか普通にいるよね(苦笑)
電車揺れたらどうすんだ!!

冬の睡眠は至福の時♪
でもばっちり化粧して服も頑張ってる人見ると
あああ~って思って一瞬ミャーは反省したりします(苦笑)

2006/12/07(木) 22:50:12 | URL | ミャー #-[ 編集]
☆ミャーさん
寒くてもオシャレな人を見るとほんとに自分を
反省します。。。ヾ(_ _。)

冬になると
オシャレ<防寒
になっちゃうのです。

もう少し女としてもがんばろうと反省しますε-(;ーωーA
2006/12/08(金) 09:07:30 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
