日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
投げやりボーナスディ。
2006年12月11日 (月) | 編集 |
ボーナス出たら

    マッサージ行く。








頼む。。。。。それくらいの贅沢は許してくれ。。。。。








なんかね、お金に縁がなくてね(´。・ω・。`)




働けど働けど 我が暮らし楽にならず

ジッと手を見る。。。。。な状態なわけで。





無駄遣いしてるわけじゃないのよ。






ただね。。。。。ほんとに『お金に縁が無い』って感じっす(´-ω-`)







服欲しい。。。。。寒くなってきたから手袋欲しい。。。。。


あぁ。。。。。

神様☆彡 *.:*:.。.: (人 *) お金と縁をくださいー。






そんな訳で。





マッサージだけは譲れねぇ。





15日。




ボーナス。






前日14日。




わたし誕生日。




予定ナシ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。







だからいいじゃんもうマッサージくらい行かせてよーぉぉぉろろろ。









なんだかもの悲しい年末。。。。。





癒してマッサージのお姉さん。。。。。

---------------------------------------------------------------

2006/12/11 09:55 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あ~12時過ぎちゃった(汗)
くろねこさん!
お誕生日おめでとう♪
さらに良い1年になりますように♪

2006/12/14(木) 00:36:14 | URL | ミャー #-[ 編集]
☆ミャーさん
感涙。。。(ノд-。)
ありがとうございます~e-266

思いがけずうれしい言葉をいただいたり、
わたしシアワセものです。。。と昨夜からわたしを
支えてくれてるみなさまに感謝感謝してますe-466

ミャーさんありがとうございますO(≧▽≦)O
とってもうれしです♪
2006/12/14(木) 08:57:23 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
