日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
たったの6日間。。。。。
2006年12月12日 (火) | 編集 |
去年の新年の記事に




『今年は笑顔・優しさ・思いやり を忘れない』




って目標立ててたわたし。。。。。。。。






。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。








ドンマイ☆








最近ハヤリの繰り越しで繰り越しときます。



来年の目標にしときます。








よーし。



来年の目標もできたし。







行く年来る年。











あ、そういえば今年は新年早々土日祝がいい感じに重なる

ラッキーマンスとか思ってたのです。




1月の6、7が土日。

8が祝日。




つまり年末から9日まで休みなのだーーーー!







。。。。。と思ってたら。



休みが続きすぎるから4日から仕事だってあははん。






29日から3日までしかない正月休み。。。。。










せちがれぇ!!!!!

---------------------------------------------------------------

2006/12/12 17:20 | 日々。 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ミャーも毎年同じようなことを目標にしてる(笑)
達成って難しい!
うちも4からだよ~ショック!
ううう~お互い頑張りましょう…(泣)

2006/12/12(火) 19:28:46 | URL | ミャー #-[ 編集]
せちがれぇ~(T△T)
うちの年末年始は・・・
忙しい・・・か・・・?
2006/12/13(水) 08:47:57 | URL | す~さん(´▽`*) #-[ 編集]
☆ミャーさん
おんなしですね(*ToT)人(T-T*)

休ませてくれてもいいのに~><と思いつつ、まぁ会社としては
そんなに休めないよな。。。と納得しつつ。

来年こそは目標達成(* ̄0 ̄*)ノ がんばります☆
2006/12/13(水) 09:27:14 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆す~さん
す~さんおいそがしそうですねo(´^`)o
ちょっとでもお休みできたらいいですね(*´∇`*)

来年は笑顔いっぱいできるようにがんばります(* ̄0 ̄*)ノ
2006/12/13(水) 09:28:09 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
