日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ハッピーな日。
2006年02月13日 (月) | 編集 |
あしたは

  バレンタインデー

    ですね







日ごろの感謝とか愛とかを

チョコに変えて送る日ですね






しかし暦のうえでは全くの平日。

仕事にどっぷり疲れたわたしには

平日に楽しくチョコを作る気力はありません||||||(* ̄ロ ̄)||||||||




バレンタインは休日になればいいのに。。。





いっそすべての日が

   休日になればいいのに。








あれ?なんかデジャブー?






ほんとになんか毎日毎日仕事仕事。


時には休日も仕事仕事。


わたしは何がしたいんだぁ<( ̄口 ̄||)>!!!<(|| ̄口 ̄)>

ってふと思います。





やりたい仕事でもない。。。

どちらかといったらお金のため、生活のため。




以前フリーターで接客してた時は

プライベートの時間も自由にとれた。

接客という仕事はすごく好きだったから

仕事も楽しかった。

友達もたくさんできた。

毎日楽しかった。

そのかわりお金には苦労した。





就職した今はお金には苦労してない。

でも時間はなくなった。

やりがいのある楽しい仕事ではない。

仕事にあわせて引越しをしたから

友達ともなかなか会えなくなった。




どっちがいいんだろぉ。。。













とまぁそんな話は置いといて( ̄  ̄ )ノ” ⌒○





チョコですよチョコ。




わたしはイベント大好き人間。

しかし今年はそんなイベントもパスですo(´^`)o


そのかわりバレンタインが過ぎた土曜日に

作ろうと思います(*´∇`*)






おつきあいはじめて7年目



かかさず作ってきたチョコのお菓子




今年はちょっと遅れちゃうけど(・・、)




日ごろの感謝もちょっとこめて



手作りしたいと思います(*´∇`*)


おいしくできるかなぁ~









すべてのみなさまに




Happy Valentine



---------------------------------------------------------------

2006/02/13 17:01 | ココロト。 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
街はバレンタインで一色なのに平日・・・
まぁ、もらう(であろう)側の男性の僕にとってはあんまり関係ないんですがねw
確かに、休日にしてしまっても問題ないような気もします。。

仕事に関しては同感ですね・・
今の仕事にやりがいを感じていることはいるんですが、、、

理想と現実の共存ってむつかしいですよねぇ・・
2006/02/13(月) 16:17:25 | URL | かがみもち(たけし) #-[ 編集]
かがみもち(たけし)さん☆
確かにもらう側の男性よりもあげる側の女の子の
うきうきイベントですね(〃^∇^)o_彡☆
チョコなに作るかとかラッピングどぉしよぉかとか
考えるのが楽しいんですよねぇv-341

夢と現実。。。
なんとか楽しく働きながら生活もできて日々に楽しみも。。。
と思うのですがなかなかできません(ノд-。)
欲張りすぎなんですかねぇo(´^`)o
2006/02/13(月) 16:22:21 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
市販のチョコで済まそうとしていてごめんなさい(汗)
昔、女の子に配った友チョコはが一番手抜きでした。
アルファベットちょこでした。
2006/02/13(月) 21:58:58 | URL | りせ #-[ 編集]
すごーい
ちゃんと手作りするんだぁ~

仕事と時間・・・
だいたいどっちかが犠牲になっちゃうよね・・・

ん~、人生ってこんなもんかなぁ
とか考えちゃうよね・・・
2006/02/14(火) 01:01:24 | URL | れいちゃん #TNMEEIK6[ 編集]
りせさん☆
今朝、会社の社員さんには市販のチョコを配りまくり
ました(〃^∇^)o_彡☆
ただ単に作るのが好きなのと食べるのがすきなので
作っちゃうだけです( ̄∇ ̄*)ゞ
ココロがこもってたら市販でも手作りでもそれで十分
ですよねぇe-415
2006/02/14(火) 09:57:34 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
れいちゃん☆
ただ単に作るのが好きなんだよぉ(〃^∇^)o_彡☆
チョコがどんどん溶けていく様とか見てると
楽しくて(*^m^)o==3

好きなこと=お金がもらえる仕事
だったらいいんだろぉけど。。。。
なかなかまだそうはいかなくてε-(ーдー)
なんとかそう近づけるようにがんばりたいよぉo(´^`)o
2006/02/14(火) 09:59:38 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
一度も参加した事ないイベントですねぇ(>_<)
この世に居る内に一度位は参加したいモノです(^^)笑

好きな事でお金をもらって、プライベートな時間も自由になるなら
それが一番ですね(^^)
でも中々そうは行かないからとりあえずは折り合いをつけてくしか
ないね…
頑張っていつか自分が納得出来る生活が遅れれば良いですね(*^^)/
2006/02/14(火) 13:47:17 | URL | はろ #J7S1TTU6[ 編集]
はろさんへ☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつかきっとそうやって生きていけるように
今はがんばるしかないって感じですε=(。・д・。)

目指せ『好きなこと=仕事』ですっ(* ̄0 ̄*)ノ
2006/02/14(火) 15:40:27 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
くろねこさん、彼と7年も一緒にいるのね~~すごいわ☆
そして毎年変わらず手作りチョコで乾杯なんだ~~幸せそうv-10

楽しい週末にしてくださいね♪
仕事は難しいですよね~~時間もお金もあるなんて、都合のいい仕事はなかなかないですもんね~~私も時々休みたくなるけれど、
お互いガンバロウ~~~v-91
2006/02/14(火) 19:32:37 | URL | jitan #-[ 編集]
jitanさん☆
時々へこたれて『もうヤダーヽ(`Д´)ノ』ってなっちゃうんですけど
現状の状態はとりあえずは変わらないから、いまの状態でどうしていったら
いいか。。。がんばりますっ(* ̄0 ̄*)ノおぉー
週末はチョコと格闘しますv-91
2006/02/15(水) 10:33:07 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
