日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
(ノ≧ロ)ノ<もう待てないのー。
2006年12月15日 (金) | 編集 |
どーもどーも。



ボーナスがもらえないとかなりお金に苦しいくろねこです(≡д≡)







無駄使いとかほとんどしてないよ?



でもなんだかんだと事情とかあって。。。。。

早くボーナスもらえないとかなり苦しいのー゚(゚´Д`゚)゚。






なのに今朝の朝礼で


『ボーナスはしばらく待ってくれ。そして多分少ない』


と通告されました。。。。。






無いよりはいいよ。。。。。


いいけど。。。。。






今の会社の価値、ハッキリいってボーナスがあるって

ことだけなのよ。





ボーナスがなければ大好きな接客業をするべく

フリーターになる。







あぁぁぁぁ。。。。。ボーナス。。。。。ジーザス。。。。。






給料日まであと10日。。。。。





暮らしていけるかな。。。。。>┼○

---------------------------------------------------------------

2006/12/15 16:27 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あああ~きついね(泣)
ミャーは今の仕事はバイトだから
ボーナスないしちょっとでもあるっていうのが
羨ましい!
でも自分が貰ってた時はちょっとだと苦しかった(苦笑)
ボーナス早く~って感じだね(汗)
頑張れ~!

2006/12/15(金) 21:37:41 | URL | ミャー #-[ 編集]
ボーナスを
渡せる立場に
なりたいな。

俳句どころか願望だー(´▽`;)
2006/12/17(日) 19:40:05 | URL | す~さん(´▽`*) #-[ 編集]
こんばんは^^
ボーナスかぁ…しばらく待ってくれってどれくらいなんでしょうね…^^;
待ち遠しいでしょうが、頑張ってくださいね!!
2006/12/18(月) 00:07:12 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
☆ミャーさん
就職してなにがよかったってボーナスですね(*'▽'*)
バイト時代はなくても別になんとも思ってなかったんですが。。。
一度手にしてしまうと。。。あてにしてしまうですね( ̄  ̄;)

あてにしちゃいけないいけない"((_- )( -_))"
でもあてにしちゃうボーナス(*^m^)o=3
2006/12/18(月) 08:57:34 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆す~さん
ボーナスを
もらうよりもっと
充実欲しい

願望です。。。( = =)

でもボーナスも欲しい(*^m^)o=3わがままわがまま。
2006/12/18(月) 08:58:44 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆大門さん
どれくらいなのか。。。
なんか2回に分けるって話も出てますよーΣ(T□T)

くぅっo(TヘTo) ボーナスだけのために今の会社で
今までがんばってきたのにっ。。。
2006/12/18(月) 08:59:58 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
