日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
つつがなく年末。
2006年12月18日 (月) | 編集 |
なんだかボンヤリしながら。



時間はどんどん過ぎていって。





だけど何かを書かなきゃなーなんて


そんなことを思いながら書いてもやっぱりあんまり

自分の思いは書けなくて。






わたしの周りはどんどん変わっていく。


なのにわたしは変わらない。


変われない。





もっともっと


もっともっと


もっともっと強い自分になりたいの。




自分の足でしっかりと立って


自分の歩く道を見据えて歩けるようになりたいの。






一年が終わって。


でもわたしは一年分の何かをちゃんと手に入れたのか。

一年分がんばったのか。





そんなことを考えてしまう12月はダイキライです。


ダイキライなのです。






いつか12月を好きな自分になりたいの。




12月が楽しみだなーって思える自分になりたいのです。


---------------------------------------------------------------

2006/12/18 09:12 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あたしも12月が苦手です。

毎日毎日明日は来るのに
一年の節目というだけで考えることが多いところや

なにもかも引き連れて来年を歩んでしまうことが
目に見えているところが

目線を下にむけてしまいます。

いつかいつかきっと満足できる12月をむかえられるように
あたしもがんばっていきたいのです。
2006/12/19(火) 21:07:23 | URL | めぐみ #-[ 編集]
子供のころは、学校に行ってたせいか、一年の目標を
容易にたてて、容易に達成してたきまします。
大人になったらその目標が容易に立てられず、しかも
容易に達成できず。。。

それが大人の階段なんですかね。

充実した12月を迎える、これが今の目標です。
2006/12/22(金) 09:40:30 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
