日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
おもしろサーチワード。
2006年12月18日 (月) | 編集 |
わたくし大好き。



おもしろサーチワードのお時間です。







相変わらず楽しいねサーチワードって。


なんでその言葉でココにー!?

とか

何が調べたかったのー!?

とか。




笑えます。





ワタクシ的楽しいサーチワード集。


レッツゴーゴー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ











ガチャピン 暴言


吐きません。

ガチャピンは暴言なんて吐きません。決して。







国家公務員 ボーナス


今ホットな話題。ボーナス。

みんな気になってるんだね。







中村 痴漢 武蔵野線


中村さん。。。。。名指しされてますが?







緑のあいつ


あいつのことですか。。。。。?

やはりあの緑のあいつのことですか?







悪魔はしっぽをかくせない


仲間ー(ノ´▽`)ノ

同じ本を探してる仲間がいたよ2人もー。

うれしい。。。。。


みつけたら是非わたしにも一報を。







血管が見にくい


それは大変。

注射のときに痛い思いをしますもんね。

解決策はみつかったでしょうか。。。。。







箱 たわごと ウタ イタイ


なんのことやら。。。。。










サーチワード大好きっ(*´∇`*)


なんだかほのぼのと癒されますなー。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/12/18 11:14 | たわごと。 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
たしかにサーチワードって面白いですよね!
ただ、色々調べるために検索したのでしょうから…はたして自分のページが役に立ったんだろうか?なんて、どうしようもない事を考えてしまいますね…^^;
2006/12/19(火) 23:46:16 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
あはは~面白いね♪
特に中村さんのとこ爆笑でした(笑)


2006/12/20(水) 22:32:58 | URL | ミャー #-[ 編集]
☆大門さん
絶対役にはたててない。。。というのとか、いっぱいありますよね。
でもなんか笑えたり (*^m^)o=3
おもしろいのです。サーチワード♪
2006/12/22(金) 09:41:33 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆ミャーさん
中村さん。。。気になります。

ズバッと名指しですもんね。
何があったのせしょうか中村さん。。。
2006/12/22(金) 09:42:33 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
