日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
遅ればせながらバトン><
2007年01月09日 (火) | 編集 |
マイペースにしよう~。。。と思ったら

なんだか気楽になりまして。




そしたらずっと保存してたバトンを発見しましたΣ( ̄■ ̄;)






おいしいものブログ~ミャーの食いしん坊日記~

の、ミャーさんからいただいたバトンです♪





だいぶ時間がたっちゃってすみません。。。(m;_ _)m







お部屋に関するバトンだよ~。











1.あなたは実家?一人暮らし?

  
ふたり暮らしです。

実家を出てから早。。。8年Σ(゜口゜; わー。






2.あなたの部屋に写真はありますか?


いただいた写真がかざってあります(*´∇`*)

見てると元気がでますなー。






3.あなたの部屋の壁に何かかかってる?


賃貸なので。。。壁にものは飾れません。。。(〃_ _)σ   






4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
   

けっこうあります( ̄∇ ̄*)ゞ

ぬいぐるみ大好きです♪


一番大きいのはプーさん。

抱っこすると手がいっぱいいっぱいになるくらいのです。


あとネコのぬいぐるみが。。。多数。

UFOキャッチャーのが。。。多数。


トイレの棚は以前マックで売ってたプーさんだらけです( ̄∇ ̄*)ゞ






5.あなたの部屋に漫画はありますか?
   

以前『マンガで床が抜けるぞ』と言われました。。。

マンガ大好きなのです~(*´∇`人)


少女マンガから少年マンガまで何でも読みます。

心になにか引っかかる、そんな話のマンガが好きです♪






6.あなたの部屋にある機械は?
   

えーっと。。。

壊れたパソコンと、ラジカセ。


あとプレステ(^ー^* )






7.あなたの部屋は何畳ですか?


何畳だろう( ‥)

今まで住んだアパートの中では一番広い!

今までは6畳~7畳一間だったから(⌒▽⌒;)






8.あなたの部屋は全体的に何色ですか?


ごちゃごちゃだなー( ̄  ̄;)

色とか統一性とか考えないで『好き!』と思ったものを

買っちゃうので( ̄∇ ̄*)ゞ


統一性ゼロの部屋です。。。  






9.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
   
こたつと、座椅子、あとステンレスの棚。

もっと最初にお金かけてちゃんとした家具買えばよかったよ。。。






10.あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うものは?


んんーんんん。。。。。

なんだろー( ̄  ̄;)   






11.あなたの部屋で一番多いものは?
    

マンガ(⌒▽⌒;)






  
12.あなたの部屋で一番目立つものは?
   

そんなに広くない部屋にドンとあるこたつ!

こたつカバーは赤いチェックのミッキーマウス♪

お気に入りです(*´∇`*)






13.部屋についてのこだわりはありますか?
   

お金をかけない。。。。。かな(⌒▽⌒;)

かけたいんだけど欲しいのは高いので。。。


いつか買える日を夢見て。

それまではお金をかけずに収納です(* ̄0 ̄*)ノ











ま、性格通りの部屋ですな(´▽`)


ゴチャゴチャしてて、好きなものがドサーって感じ。





スタイリッシュでかっこいいお部屋にあこがれます
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/01/09 22:16 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
何度も すみません
sinobiブログから やはり使い慣れたFC2ブログへ移ることにしました

http://cacao69.blog88.fc2.com/
コチラです タイトルは「あなたすらいないし。」で変更なしです

過去ログをエクスポートしたら sinobi以外の人のコメントが消えちゃいました(涙
ごめんなさいm(__)m
もうしばらく sonobiの方も残しておきます

これからも 宜しくお願いします!

・・・

というご挨拶にきたのですが…
くろねこちゃんも 携帯ブログがあるんですねw
知らなかった(汗
マイペースで更新するぞ!って決めたら 何だか楽になって更新しちゃいますよねw

部屋は 私も混沌としております
統一感とか…0.3くらい?
(びみょー)

2007/01/10(水) 10:17:14 | URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集]
こんばんは☆
今年もよろしくお願いします♪
私の家も統一感ゼロです・・・。

和風家屋なので、それなりの味は出せるはずなんですけど・・苦笑
2007/01/11(木) 00:58:50 | URL | jiatn #-[ 編集]
くろねこさんバトンありがとう♪
マンガ好きなんだね♪
ちなみにおすすめってどんなのかな?
本棚見れば分かるかな?

2007/01/11(木) 19:27:50 | URL | ミャー #-[ 編集]
☆恵以子さん
はい☆了解ですv-20
さっそくリンクを新しいほうに貼り変えました☆

ケータイブログの方は、かなりチマチマとどうでもいいことで
更新されております。

こちらこそこれからもよろしくおねがいします♪
2007/01/15(月) 12:22:35 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆jiatnさん
和風家屋なのですかー。
わたしはちょっと古めの和風の部屋や家が好きです♪
アパート探してても『新築!』って部屋にはあまり興味がわかず
畳が好きですv-238
2007/01/15(月) 12:24:21 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆ミャーさん
バトン、すっかり遅くなってしまってすみませんでした;

もうマンガだらけです。実家にも置いてきたのですが、いつの間にか
兄に売り飛ばされてました((泣

今のおススメはー。。。『君に届け』っていう少女マンガがお気に入りです♪
わたしはいろんなジャンルのマンガ読むのですが、
ミャーさんはどんなジャンルが好きですかねv-410

マンガの話になると止まりません。。。いけないいけない。
2007/01/15(月) 12:27:47 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
